スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビールに枝豆

2010/11/19 Fri 00:03

夜。ビールのおつまみに枝豆を食べていたのですが、
何やら猫達がうらやましげに見てたので、皮を洗ったものをちょっと与えてみました。

おっさん枝豆(の皮)食べる???
おっさん:くんくん。なんかおいしそうな匂いがするな~( ̄ー ̄?)

1119_1.jpg
注)全ての手は旦那の手です。

おっさん:ぱくっ!!ん?なんかちょっとおいしいけど、いっぱいはいらんな~(*▼-▼*) 
しましま:うらやましいでつ~、ぼくも欲しいでつ~(m~-~)m

1119_2.jpg

しましま:(おそるおそる)ぱくっ!! おおっ!!(*▼-▼*) 

1119_3.jpg

しましま:おいしいでつ!おいしいでつ!おいしいでつ!(*▼-▼*) 
※演出の為ビールも置いてみました(^^)

1119_4.jpg

久子:そんなの食べてお腹壊しても知らないわよ~(ΦωΦ;)

1119_6.jpg

お腹は壊さなかったみたいです(^^;)


お酒はハタチになってからよ
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
枝豆の皮を食べちゃいましたか!
良則さんの「いっぱいはいらんな」が面白くて
笑ってしまいましたvvv
2枚目の写真の耕作さん、すごく可愛いです!
ほんと羨ましそうな表情をされてますよね(*´∀`*)
No title
こんにちは(^O^)/

枝豆ですか~!!(≧▽≦)彡☆
Miuは最近、みかんです^^;
2枚目の写真、順番待ちしてるしましまちゃんがカワユスギっ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

↓野良さんの親子、なんかお上品ですね♪(〃▽〃)
後ろ姿の2にゃんの、後頭部がなんともいえず…ツボっ(*`艸´)プププ
No title
ぷぷっ^^
おっさんに枝豆!!
似合いすぎですね…。
でもしましまちゃんのほうがイケル口なんですね笑
No title
Re:桃音様

おっさんはちょっと食べたら満足する猫なんですよ。
でもこういうこと言うおじさんとかいそうですね(^^;)

しましまの写真はたまたまうらめしそうに撮れたのがあったんで採用!
しましまはかなり食いしん坊さんなんです(-"-;A

気軽に「おっさん」「しましま」と呼んで下さいね~(^^)


Re:uran様

みかん食べるんですね!
う~ん女の子だから美容のためにビタミン摂取かな??(^^;)
しましまの写真はかなりナイスな感じみたいですね!
うつむいて怪しげでもありますが(;^_^A

野良の親子は上品な感じですよ。
毛艶もあるし、どこかでご飯ちゃんと食べているようです(^^)
猫の後ろ頭って可愛いですよね~!


Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんも枝豆が似合うかも知れませんよ。
でも箱入りおぼっちゃまの彼は枝豆(の皮)を食べないかも?ですね(^^;)
(『みんなでおいしく』を見ました~。)
しましまは単に食いしん坊なだけかも知れません(-"-;A

管理者のみに表示

