スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

廃屋のお客様

2010/11/18 Thu 00:10

本日、裏の廃屋の屋根に親子でお客様がいらっしゃいました。

しましま:あれ誰でつか?三毛ちゃん可愛いでつね(*▼-▼*) 
おっさん:誰かは知らんけど、最近現れたみたいやで~親子やろか??(▼-▼?) 

1118_7.jpg

茶白ママ:ごきげんよう~。とってもいいお天気ですこと~(ΦωΦ)
三毛チビ:ママ~あれ誰~??(*ΦωΦ*)

1118-2.jpg

茶白ママ:知らないわね~。なんかじっと見てるからあっち行きましょう~(ΦωΦ)
三毛チビ:はいでち~(*ΦωΦ*)

1118_8.jpg

三毛チビ:ママのしっぽで遊ぶでち(*ΦωΦ*)

1118_4.jpg



1118_5.jpg





しましま:久子おばたんもあんな風だったらいいでつね~(-。-;)
おっさん:しっぽ触っただけで怒りよるもんな~(-"-;)

1118_6.jpg


ちょっとほのぼの。
br_decobanner_20101013222403.gif
ランキングに参加中です(^^)



スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なかよし親子(^^)
三毛チビ子ちゃんニャーて鳴いてる口元!
甘えちゃってかわいいねぇ。
興味深げに眺める2ひきの後ろ姿もかわいいです♪
No title
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

久々に可愛い親子に会えました~(^^)
仔猫が母親のしっぽで遊ぶ姿って、見ていて
気が付くと、口が自然にニヤ~と笑っています^^;
見ていて飽きませんよね~、ギャラリーの2匹も可愛い~!

これから寒くなりますから、暖かい寝場所が
見つかると良いですね~。
No title
仲睦まじい親子ののらちゃんですねぇぇ。
なかなか外で親子愛のあるねこちゃんを見つけるのはむずかしいもの。うらやましいぃぃ。
眺めるおっさんとしましまちゃんの背中に
めっちゃ哀愁を感じますね笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

とっても仲良しさんですよね(^^)
今日も遊びに来てましたよ。
ほのぼのとしてて、いいもんですよね。

うちの2匹と長老1匹はお客様が来るたび
じ~っと大人しく見ております(^^)


Re:tyare様

親子猫が一緒にいる所は見ますが、
しっぽにじゃれるのは初めてみましたよ~(^^)
おお!これは動画に撮らなくちゃ!!と思って撮りました。

たぶん、裏の廃屋に住んでいるのでは??
と思ってるのですが。
そしたらまだ暖かいですかね??


Re:ぽえっと母ちゃん様

親子猫なら結構見るのですが、しっぽにじゃれて
なめなめ毛繕いされて~はあまり見ないので
感動ですよね!

2匹ともまだ子猫なのでうらやましいのかな~?なんて。
そこまで思ってるかはわかりませんが(^^)

管理者のみに表示

