
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子のかご Part4

2010/11/17 Wed 00:06

長老の久子さんと違って、まだまだ子猫を張ってる2匹は暖房関係をあまり使ってないみたいなのですが、でも仲良く2匹でくっついて寝ている事が多いです。

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1117_1.jpg

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:あ!母ちゃん。一人で寝てたら兄たんが入って来たんでつけど狭いんでつ・・・。この手も邪魔なんでつよ・・・(-"-;A

それでも暖かいでしょ~(^^)

1117_2.jpg

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

しましま:はいでつ。狭いけど暖かいので我慢するでつよ~(*▼-▼*) 

1117_3.jpg


半月前の『お菓子のかご Part3』では、まだ余裕がありましたね。↓
お菓子のかご Part5ではどうなっていますかね(;^_^A

1024_3.jpg

お菓子のかご Part1』『お菓子のかご Part2』も合わせてどうぞ(^^)


くっついて寝ると暖かいねん
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)


おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛いです!
初めまして、桃音と申します。
カゴにぎゅっと詰まってる良則さんと耕作さんが
可愛すぎてびっくりしましたvvv
うちも2匹いるのですが、くっついて一緒に寝る
ということがないのでとても羨ましかったです。
第一弾から比べるとその成長ぶりがよくわかりますね!
また遊びに参りますv
No title
のあぁぁぁかわいいっっv-10
これはぜひとも、Part5、Part6その後も続けていただきたい!!
ぎゅうぎゅうづめになればなるほどぜったいかわいいと思います^^しましまちゃんとおっさんには多少きつくても我慢していただいて…笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:桃音様

初めまして、ご訪問ありがとうございます(^^)
沙音ちゃん花音くんはくっついて寝ないんですね。
ちょっと残念ですね。でもいつ気が変わるかわかりませんよ。

割と一緒に寝てる率は高いですが、
1匹で寝たいときもあるようです。
次はカゴからはみ出しているかも知れませんね(^^)


Re:ぽえっと母ちゃん様

part5は、はみ出しているかもです(^^)
狭い所とか好きですよね~。
自分が大きくなっている自覚がないのかも?ですね。
ぽえっとくんとおっさんがぎゅうぎゅうづめになっている姿なんて
絶対可愛いでしょうね~(^∇^)


管理者のみに表示

