
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裏ブラッキーズ

2010/11/16 Tue 00:04

久子:はっ!!あれは・・・!!!(ΦωΦ;)

1116_7.jpg


おっさん:久子おばちゃんどうしたんや~?(▼-▼*)
久子:あれを見て!あれはブラッキーズに所属していない、裏ブラッキーズの1匹猫(狼といいたい)よ!!フレンドリーじゃなくて人間を見るとすぐに逃げるのよ!(ΦωΦ;)

1116_2.jpg

裏ブラッキーズの1匹猫:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1116_3.jpg

おっさん:ふ~ん、久子おばちゃんの知り合いなんか??(▼-▼メ) 
久子:ブラッキーズからの情報で聞いた事はあるけど、顔を見るのは始めてだわ!(ΦωΦ;)


1116_6.jpg

裏ブラッキーズの1匹猫:ふっふ~ん(▼-▼*) 

1116_4.jpg

久子:この辺りの地域の平和が脅かされるわ!今すぐブラッキーズに連絡を取らなくちゃ!!私が守らないとね!! キッ!!(ΦωΦメ)

1116_5.jpg

・・・なんて思ってはいないと思います(;^_^A


母ちゃん疲れてる??
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)




久子さん&おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ!ブラキーズ以外にも黒猫さんがいるんですね。
黒猫率の高い場所なんだなぁ~。
監視されているのに気付いているのかいないのか。
余裕綽々でお昼寝中。ワイルド~!
久子さん、ちょっと背中の毛が逆立ってますか(^^)?
No title
裏ブラッキーズかぁ。
どこの世界にも、アウトローなヤツっているもんやね^^;
地域の平和は久子さんにまかせたっ!!
No title
ブラッキーズ無所属の子ハケーン(・∀・)!!
こりゃ久子さん、大至急連絡とらなきゃ
平和が乱されるよ!!(爆)
さすが久子さんは裏の世界の幹部(←決めつけ)な
だけありますね^^

でも個人的にやっぱり黒猫イイナ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

黒猫率は高いと思いますよ。
ここに引っ越してきた時、ちょっと歩いただけで
数匹の黒猫を見たので疲れてる??と思ったくらいです(^^)
監視されている黒猫は人間があまり好きではないのですが、
私が観てても全く物怖じしない感じでしたよ~。

久子さんは背中の毛が逆立ってると思います。
なんせ大のお祭り好きなので(;^_^A


Re:uran様

久子さんに任せておけば世界は平和です!
・・・。世界はでっかすぎるので
大阪市くらいにしておきます(;^_^A
uranさんの地域はmiuちゃんに任せた!


Re:red様

久子さんに任せておけば、『市』くらいは守れるかも知れません??
久子さんは猫のけんかとかに首をつっこむのが大好きなので、
こういう闇のお客さんなんてごちそうですよ(;^_^A

黒猫はかっこいいですね(^^)
久子さんを含むみんなで写真が撮れたらうれしいですね!

管理者のみに表示

