スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱこれよね~

2010/11/15 Mon 00:17

秋を飛ばして、いきなり冬?のように寒くなりましたね。
どこのお家の猫達も暖かい所にいることでしょう(^^)

うちも例にもれずに暖まっています。特に長老が・・・。

久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*) 冬はやっぱこれよね~。暖かいわ~気持ちいいわ~(*ΦωΦ*) 


1115_1.jpg


久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*) 冬はやっぱこれよね~・・・



1115_2.jpg


久子:むふ~♥ (*ΦωΦ*)・・・
しましま:おばたん、大丈夫でつか??おんなじ事何回も言ってまつよ(・ω・;)

1115_3.jpg

脳みそ溶けそうなくらい近づいております(;^_^A

若い2匹は、今の所暖房関係はいらないみたいですよ。
やっぱり若いからですかね~?


本日、旦那と大阪南港のインテックスで開催されていた『サイクルモードインターナショナル2010』へ行ってきました。最近は自転車がとても流行っているせいか、大勢の人がいましたよ。
自転車の試乗もできるようで、試乗されてる方もたくさんおられました。

インテックスまで行ったのでATC(大阪南港エリアの複合商業施設)にも行ってきました。
早いですよね~!もうクリスマスツリーが!!

1115_5.jpg


これがライトがついた所らしいですよ。綺麗ですね~(^^)
206_intro_l.jpg


ライトの点灯まであと1時間以上あったので帰りました(;^_^A


やっぱこれよね~
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
久子さん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり久子さんから暖かさを欲するのですね笑
父ちゃんの実家にも20歳のご長寿クロネコ(♀)がいます。やはり久子さんとだぶります^^
我が家ではぽえさんが一番ぬくぬく環境におり、
人間は毛布かぶって寒さに耐えております。。。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

20歳の猫とは!もっと長生きして欲しいです(^^)
久子さんは今年17歳。まだまだがんばれますね!
たしかに。人間の方が電気代節約で着込んだり、
毛布かぶったりで・・・。
お猫様には暖かくして欲しいですよね!

管理者のみに表示

