
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HELP!

2010/11/14 Sun 00:15

うちの1階に洗面所とお風呂があるのですが、そのドアの前でおっさんが怪しい動きをしておりました。

おっさん:もそもそもそもそ~かりかりかりかり~!

1114_1.jpg

おっさん何をしてるの???
おっさん:この中になんかおるで~泥棒ちゃうか~??

1114_2.jpg

え?泥棒??どうしよ~(T△T)
おっさん:僕が見たるわ~(▼-▼*) 


***暗い動画なので見づらいと思います。すいません***

おっさん:なんか茶色いもんが動いてるな~なんかで釣ってみたら??
そうね~赤いリボンで釣ってみようか~。

1114_3.jpg

え~なんだろね~??おっさん一体何やと思う??
おっさん:母ちゃん。もうわかってんねんから出してあげたら??

1114_4.jpg

しましま:早く出してくだちゃいよ~も~(TωT;)
おっさん:母ちゃんが悪いねんで~(▼-▼*) 

1114_5.jpg

しましま:母ちゃんのいじわる~。兄たんのおかげで助かったでつ・・・(・ω・;)

1114_6.jpg

しましまはすばやく動くのでドアを開けた時にするっと中に入って、そのまま閉じ込めてしまったことが数回ありました・・・(;^_^A
でもその度におっさんが私を呼んでいるのかわかりませんが、ニャーニャーニャーニャー鳴くんですよ。

ボクのおかげでやで~
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)




おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんやさしい~^^
いい兄貴ですね!!やっぱねこちゃんがたくさんいると、そのからみ、愛情劇場が楽しい!!
しましまちゃん出られてよかったね^^♪
私もぽえっとを閉じ込めてしまうことがあります。しかも知らずに外出した日にゃぁ…ごめんねぇぇ(;_;)です。。。
コメントありがとうございます(^^)
普段は2匹の間ではバトルが繰り広げられていますが、
寝てる時や、こういうピンチの時は兄弟?やってるみたいですよ(^^)
やっぱり閉じ込めてしまった事あるんですか~!
帰ってきてビックリ!!でしょうね(;^_^A
ぽえっとくん怒ってたんじゃないですか~??

管理者のみに表示

