スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクチン 2回目

2010/11/13 Sat 00:09

本日、しましまの2回目のワクチン接種をして来ました。

キャリーバッグを出すと、自らすぐに入って行きましたよ。

しましま:母ちゃん早く~行くでつよ~(▼-▼*) 

1113_1.jpg

どこへ行くかわかってるんですかね???

以前におっさんとしましまの2匹を一緒に連れて行った時、病院に行くまでバッグの中で大人しくしていたので、用事はなかったのですが、おっさんも一緒に連れていきました。

前回看ていただいた時、しましまは鼻炎になりかけていたので薬を3週間飲ませていました。薬のおかげで今はくしゃみも止まっていますが、先生に看ていただきました。

しましま:先生~もうなんともないでつよ~(・ω・;)

1113_2_20101112233958.jpg

しましま:先生~お顔が近いでつ~(・ω・;)

1113_3.jpg

最後にぶすっと!!

しましま:痛いでつ~(;へ:)


1113_4.jpg

おっさんもついでに『でべそ』を看てもらいました。
この『でべそ』はまれに腐ったりすることもあるらしいので、去勢するついでに取ってもらう事に・・。

今日の体重は、おっさん3.8kg、しましま2.2kgでした。


おっさん:ボクも一緒に行って先生にも看てもろたのに、なんで写真がないねん??

1113_5.jpg

カメラの電池が切れたのよ~(;^_^A


ちょっと疲れたでつ
バナー
ランキングに参加中です(^^)





スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
偉い!
tomoさん、こんにちは v-290
我が家と違って、本当にお利口さんですね。
自らキャリーに入り、病院でもおとなしくワクチン接種。
おっさんと、しましまくんの、爪のあかを飲ましたいわ~v-388
まねきもラッキーも、v-448移動中、病院でも大騒ぎ、
ワクチン接種も、スタッフの方が抑えるのも大変でヾ(;´▽`A``アセアセ
しましまくんの鼻炎、薬が効いたようで良かったですね。
No title
しましまちゃん、ワクチンお疲れ様!!
良則くんも去勢とでべそ取り、近々かな?
頑張るんだよぉ(。-`ω´-)ぅぃ

↓良則くんのジャンプすご~い!!
ゆうに1m以上は飛んでるね^^
redおばばはかつおぶしをプレゼントします☆
だから年だなんて言わないで(笑)

しましまちゃんももうちょっとしたらジャンプ
上手に出来るよ^^
垂直ジャンプも上手いよね~
No title
しましまちゃんのちょっと情けな顔がなんともかわいらしい…v-10
おっさんのでべそにおどろきました!!うちのはへそどこ!?状態のなで、ねこにもでべそがあることを知りおどろきです!!
でもみんなが健康なのがほんとに一番ですよね!!
久子さん、おっさん、しましまの冬の健康を願います☆
No title
こんばんは(^o^)/

しましまちゃん、かんばったね!!
暴れないで、エライね~Σd(ゝ∀・)
Miuなんて、先生に向かって行って「シャ~ッ!!」やからね(-_-;)
しましまちゃん、もう2㌔越えですか?!
やっぱり、男の子は大きくなるのが早いのかナ?
Re: コメントありがとうございます(^^)
> Re:こたつねこ様
>
> 2匹とも病院では大人しい方なんですかね?
> 病院に行っている途中は1匹づつだと、
> やはり恐いのかニャーニャーないてますよ~。
> 今回病院でしましまは先生の肩に乗ってリラックスしておりました(-"-;A
> しましまのご心配下さってありがとうございます(^^)
>
>
> Re:red様
>
> おっさんの手術も年内にはする予定です。
> 大丈夫とはいえ、ちょっと心配です(;^_^A
>
> おっさんは普段ボ~っとしてるのですが、
> 意外にこんな風に飛んだり出来るんですよね(^^;)
> 遊んだ後は電池が切れたように寝てました。
> しましまはあまりジャンプしすぎると
> いたずらがひどくなる可能性が~(-"-;A
>
>
> Re:ぽえっと母ちゃん様
>
> 普通の猫にはないらしいですよ。『まれ』にあるみたいです。
> その『まれ』な猫になってしまいました。
> ぽえっとくんに無くて良かったですよ~(^^)
> ホントに健康が一番ですね!
> ぽえっとくんも良く寝て、良く食べて健康に育ちますように(^^)
>
>
> Re:uran様
>
> そうでしたよね~miuちゃんのシャー!のお話ありましたし~(;^_^A
> 家では暴れまくるのに、意外と病院では猫の猫かぶりですね!
> 男の子の方がやっぱり大きくなるのが早いんですかね??
> miuちゃんもすぐかな~??

管理者のみに表示
« HELP! | HOME | スポ根 »

