
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スポ根

2010/11/12 Fri 00:10

おっさん:しましま!昨日はしましまのジャンプ見せてもろたけど、ホンマのニャンコのジャンプちゅうものを今日は見せたるわ! キリッ(▼-▼メ)

1112_1.jpg

おっさん:はっ!!

1112_2.jpg

おっさん:まだまだこんなもんちゃうわ!もう1回飛んだるわ!(▼-▼*) 

1112_3.jpg

おっさん:とうっ!!

1112_4.jpg

しましま:兄たん! すごいでつ~!かっこいいでつよ~!(ノ゚ο゚)ノ

1112_5.jpg

おっさん:これくらい飛べてやっとニャンコの仲間入りくらいやで、真のニャンコはもっと飛びよる。兄ちゃんもまだまだやけどな。しましまも一緒に飛ぶか??(▼-▼*) 

1112_6.jpg

しましま:うりゃ~!!(▼-▼*)
 
おっさん:しましま~!違う~!ジャラシ狙うんやで~!そんな所で飛んだらあかんや~ん!(▼-▼;)

1112_7.jpg




おっさん:飛びすぎて疲れたわ・・・。もう歳やろか~?( ̄д ̄;)

1112_8.jpg

いえいえ、あなたはもうすぐ7ヶ月の子猫さんですよ(-"-;A


***写真が荒く、見づらくて申し訳ないです!***

惚れたらあかんで~(▼-▼*) 
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)



おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
じゃらし仕留めてどや顔のおっさんかわいいー(3枚目のお写真)
お髭あたりがぷっくりふぐふぐ(*^^*)

7枚目の2ぴきでじゃらしを追う姿もたまらんですね。
子猫らしく身軽なジャンプ!
開きすぎのしましまたん。かわいいなー。
No title
おっさん、さすが! やりますな~!(^O^)
しましまちゃんもなかなかのもんですよ~。
ムササビのようだわ♪
おっさん、うちのシュウ君はニャンコの仲間入りできないかも・・・(T_T)
ジャンプの写真はブレて撮れないです~(~_~;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

ぷっくりしてますよね~。
おっさんも鯛ちゃんみたいに渋可愛い猫になって欲しいもんです(^^)

しましまも飛ぶんですが、どうもタイミングが悪くて・・・(;^_^A
もうちょっと大きくなったらカッコよくジャンプしてくれますかね??


Re:ハスキーw様

あ!ムササビですね!
なにかに似てると思ってました。
色目からしてそうですね~。
シュウ君もハスキーwさんが特訓して是非ニャンコの仲間入りを~。
しましまも出来ないかもです(-"-;A
No title
良則君を見上げる、しましまちゃんの憧れのまなざしがカワイイっ!!(ノ≧▽≦)ノ
ジャンプの写真、キレイに撮れてますね(*^_^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

しましまはおっさんの真似をしようとするのですが、
まだまだですね~(-"-;A
ジャンプの写真はもっとハッキリ撮れたらいいのですが、なかなかね~(;^_^A
シャキっ!と撮ってみたいもんです(^^)

管理者のみに表示

