スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャンプ

2010/11/11 Thu 00:12

おっさん:しましま!ニャンコはな高いジャンプが飛べてこそ、ニャンコなんやで! 
ボクが見といたるから、ちょっとやってみ~(▼-▼*)
しましま:ちょっと自信ないでつ・・・(-人-;)

1111_1.jpg

しましま:それっ!(▼へ▼) 
おっさん:う~ん、まだまだやな~!しましまやったらもっと出来るはずやで(▼-▼*) 

1111_2.jpg

しましま:出来るような気がしてきたでつ!!(▼-▼*) 

1111_3.jpg

しましま:それっ!!(▼へ▼) 

1111_4.jpg

1111_5.jpg

1111_6.jpg

1111_7.jpg

1111_8.jpg

おっさん:う~ん、やっぱりあかんな~、高さがないわ~(▼-▼;) 
しましま:やっぱり自信ないでつ・・・(-人-;)

1111_1.jpg

一枚目へ続く・・・。

ボクの華麗なジャンプもまたやるで
br_decobanner_20101111000333.gif
ランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
男子2ぴき。かわいいですねw。
もちろん久子さまも麗しゅうございます!
女子って貫禄ありますよね(笑)
男子は無邪気なところがかわゆい(*^^*)
お見事!
tomoさん、こんにちはv-290
しましまくん、見事なジャンプv-363
さすがにゃんこですv-426
おっさんは、ジャンプの指導員というとこでしょうかね♪ d(⌒o⌒)b♪
ジャンプの瞬間は、なかなか撮れないので貴重です。

ニックネームで、呼ばせてもらうことにしました。
良則くんのおっさんは、いつもブログを読むたび、
にゃんこのニックネームには、可愛いと思っていましたよ。
もちろん、おやんぶんさん.しましまくんの可愛いです(*^_^*)
No title
こんにちは!

しましま君 ジャンプすごいじゃないですかv-356
おっさんからしたらまだまだなのでしょうか?
ジャンプの瞬間の写真 お見事です♪

最初と最後の2匹の表情がすごくいいですね!!
No title
こんばんは(^o^)/
しましまちゃん、練習してますね~(*^_^*)
良則君も、さすがアニキですね゚.+:。(●ゝω・)~☆
Miuも最近スゴク飛べるようになって、流し台に乗ってきたり、出窓に乗り移ったり、悪さをする範囲が飛躍的に広範囲になっています(-_-;)
No title
こんばんは^^♪
しましまちゃん華麗なジャンプですねぇぇ^^
それをとらえたtomoさんのカメラテクも華麗!!!
ねこちゃんの動きは早いときは早すぎて写真撮るの難しいんですよね~。
No title
しましまちゃん、あともうちょっと?でも
華麗なジャンプの素質あるかもよ~(上から目線)
愁いを帯びてしましまちゃんカワイイ^^

良則くんのジャンプもぜひ見せて下さい♪
ほらほぅら☆(←かつおぶし持ちながら)
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

無邪気ですよね~(^^)
おっさんはちょっとお兄ちゃんぶってる所はあるのですが、
やっぱり2匹揃うと圧倒されながらも暴れてますよ(^^)
久子さんはそれを傍観しております(;^_^A)


Re:こたつねこ様

なんだか髭が偉そうに見えるので指導員っぽいですよね。
ホントは、ぼ~っとしましまが飛んでいる所を見てましたよ(^^;)
おっさんもしましまも名前が4文字なので呼びにくくて・・・(;^_^A)
ちなみに病院の診察券はニックネームじゃなく名前なので、なかなか渋いです(^^)


Re:hikari様

おっさんからしたらまだまだだと思いますよ~。
次のお話で写真載せてます(^^)
写真はまだまだですよ~。
他のブログ見てても、綺麗にジャンプ写真とってらっしゃる方も多いですし。
がんばります!!


Re:uran様

しましまにはあまり飛んで欲しくないんですよね。
理由はmiuちゃんと一緒で悪さの範囲がこれ以上広がると~(-"-;A
ホントにいたずらばかりで~。
おっさんはホントはボ~っと見てただけなんですよ(^^;)


Re:ぽえっと母ちゃん様

いえいえ~他のブログ見てても、綺麗にジャンプ写真とってらっしゃる方も多いですから~(;^_^A
写真はかなり撮るんですが、使えるのってあんまりないですよね~。
ボケボケなのそのまま使ってみたり・・・(;^_^A
ぽえっとくんは飛びますか??


Re:red様

ジャンプの素質はあるかも??ですかね~?
そのジャンプがいたずらに変わるので困りますが~(;^_^A

おっさんのジャンプ。次のお話でやってますよ~(^^)
redさんのかつおぶしのおかげです!


管理者のみに表示
« スポ根 | HOME | ハゲ »

