
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハゲ

2010/11/10 Wed 00:04

久子:ねぇ、ちょっと~、最近良則くん(おっさん)と耕作くん(しましま)の『しつけ』ちゃんと出来てないんじゃないの??(ΦωΦメ)
良則くん(おっさん)は元より、耕作くん(しましま)も最近ちょっかいかけてくるようになってるわよ(ΦωΦメ)

1110_1.jpg

すいません~!
しましまも最近からんでますよね~。近づいたら注意はしてるんですがね(;^_^A
2匹に遊ばれて・・いや、からまれているせいか、久子さんの頭頂部にちっさな『ハゲ』が・・・。

1110_2.jpg

<検証>


久子:・・・!!え!!きっとおっさんがこの前からんできた時にやったんだわ~(ΦωΦ;)
も~!ホントに~!か弱い乙女に何するのよね~!!ねえっ!(ΦωΦメ)


1110_3.jpg

そうですよね~(;^_^A


わかめ食べようかしら(ΦωΦ;)
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)


久子さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ジャンプ | HOME | ずぼっ! »

