スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずぼっ!

2010/11/09 Tue 00:03

猫は箱に入って寝たり、くつろいだるするのが好きですが、箱を使って遊ぶのも大好きですよね。


しましま:母ちゃん、この箱いらないなら、これで遊んでもいいでつか?

おっさん:くんくん。(これはスナイダーズのクリームキャラメル味やな・・・)

いいわよ~(^^)

1109_1.jpg

しましま:いきまつよ~!!(▼-▼*) 



しましま:もういっか~い!!(▼-▼*) 



しましまが狙いに時間をかけてる間におっさんに横入りされ、その横入りしたおっさんは、箱に入ったままベッドから下へ落ちてしまいました(;´▽`A

おっさん:写真ばっかり撮ってないで助けてよ~(▼o▼;)

1109_2.jpg

ずぼっ!!

br_decobanner_20101108231223.gif
ランキングに参加中です(^^)



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
遊び横取りだなんてw。
やっぱりヤングですね(^^)
箱から出たおちりとあんよがかわいい。
No title
毎回楽しませていただいてます!!

おっさんの横入りがウケました(笑)
この後 ベッドからそのまま落ちちゃったんですね? 
で・・あの最後の写真の表情か~(笑)
確かに 助けて欲しそうですね(^_^;)

No title
しましまちゃんが狙いを定めてたのに(笑)
良則くんが入っちゃうんなんて…コントですね^^

1枚目の動画エラーになって見れなかった…。・゚・(ノε`)・゚・。
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

お兄ちゃんぶってるけど、やっぱりまだまだ子猫なので
しましまのように遊びたいんですよね(^_^;)
鯛ちゃんもそうでしょうけど、
座ってる後ろ姿でちらっと見える白い足に萌えませんか??(^^)


Re:hikari様

おっさんはかなり鈍臭い所があるので
どうもキマらないんですよね~(^_^;)
撮影してて、横入りするとは思いませんでしたよ。
最後の写真はホントに情けない顔してますよね(^^)


Re:red様

おっさんは突然不思議な行動をとる猫なので
侮れませんよ(^_^;)

1枚目の動画見れなかったんですか、残念です。
しましまの華麗な箱入り姿だったんですよ。


管理者のみに表示
« ハゲ | HOME | じゃらし »

