
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃらし

2010/11/08 Mon 00:04

どこのお家の猫も『じゃらし』で遊ぶのは好きですよね。うちの猫達も大好きです(^^)

しましま~ほらほら~(^^)
しましま:うきゃきゃきゃきゃ~♥ (▼-▼*) 

1108_1.jpg

しましま~ほらほら~(^^;)
しましま:うがががががががが~! (▼-▼メ)

1108_2.jpg

おっさんも『じゃらし』で遊ばない??
おっさん:う~ん??そやな~ (▼-▼*) 



やっと遊ぶ気になったと思ったら、しましまが・・・。



おっさん:ううっ・・・。またやられてもた~ (▼-▼;)

しましま:うががががががが~! (▼-▼メ)

1108_3.jpg

めっちゃhighのしましまには負けてしまうおっさんでした。


<おまけ>
もうすぐ17歳になろうとする久子さんの『じゃらし』で遊んでいる姿です(^^)

久子:うき~っ!(ΦωΦメ)


1108_4.jpg


私としたことが・・・(ΦωΦ;)
br_decobanner_20101106230530.gif
ランキングに参加中です(^^)




おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
相変わらず激しいしましまだけど
猫も人間も過ごしやすい季節ですよね~。
久子さんとしましまの距離も日々縮まって来てるようですね。
しかしおっさんの猫柄出てますにゃ(*´pq`)クスッ
No title
しましまちゃんも、激しいですね~^^;
Miuも、狩りモードのときは「グルル…」とか言って催促しますョ(*^_^*)
良則君、せっかくヤル気だしたのにしましまちゃんに盗られてもうたやんっd(・^ェ^・)bドンマァィ
コメントありがとうございます(^^)
Re:BANGURI様

久子さんとしましまの距離が縮まりすぎて、
しましまも久子さんに手を出すように~(^^;)

でもおっさんよりはしましまの方がお気に入りのようです(^^)
おっさんは自分の世界を持ったのんびり屋さんですね~(^^;)


Re:uran様

やっぱり野生に近いんですかね(^^;)
ご飯の時と寝てる時は大人しいのですが(当たり前!)
しましまとおっさんではやられる確率はおっさんの方がかなり多いので~(;^_^A

管理者のみに表示
« ずぼっ! | HOME | 猫の証明 »

