
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫の証明

2010/11/07 Sun 00:02

おっさんとしましまが仲良く寝ている写真はよく載せていますが、
こんな光景もあるんですよ~(^^)

久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1107_1.jpg

このかごの中には『こたつ』を入れてます。
暖かい上にくっついて寝ているので暖かさ倍増~!

久子:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
しましま:おばた~ん♥*:・'゚:*:・'゚☆

1107_2.jpg

その頃、残りの1匹は・・・。

おっさん:母ちゃん、僕の茶色のもーふ、どこへ行ったんやろな?
母ちゃん、あれは好きな茶色のもーふやったで(▼-▼*)

(『人間の証明』を意識しておっさんのセリフを読んで下さい)

1107_3.jpg

2階じゃないの??( ̄ー ̄?)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101106230530.gif






2+1にゃんず | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁ、なんて平和な写真なのでしょう。。。
この写真を見ればいつでも心ぽかぽかですねっ☆
しましまちゃんが久子さんに甘えきってる感じもまた、すてき^^
おっさんにもぜひ参加していただきたいっ☆
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

とても癒される光景なのですが、
空気が読めないおっさんは久子さんの嫌がることを
平気でやってしまうので3匹で一緒に~って事は・・・。
冬の間に一度は見てみたいもんです(;^_^A

管理者のみに表示

