スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチタイム

2010/11/06 Sat 00:14

以前、うちの近くには多数の地域猫がいるというお話をしましたが、
今日はご飯をもらっている5匹の猫達に会いました。

5にゃんず:うまっ!んまっ!うまっ!んまっ!(ΦωΦ) (1匹は離れた所にいます)

1106_1.jpg

まずは富士子ちゃん♀。今日もパツンパツンの『ないすばで~』でした(^^)
富士子ちゃん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ) 

1106_2.jpg

次にブラッキーズ所属、こたろくん♂。お花の首輪が超ぷりち~です(^^)
こたろくん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ)

1106_3.jpg

次もブラッキーズ所属、くうちゃん♂。この子だけ離れた所でご飯を食べていましたよ。
ブラッキーズの3匹目の子は今日は来ていないようでした。
くうちゃん:うまっ!んまっ!(ΦωΦ)

1106_4.jpg

次はタイガーくん♂。タイガーくんは名前の割に怖がりだとか・・・(^^;)
タイガーくん:・・・なんだよ~(ΦωΦ;)

1106_5.jpg

最後にちいぼう♀(たぶん♀?)
この子は脇腹を撫でてあげるとすり寄ってくるみたいです(^^)
ちいぼう:う~ん!とってもおいしかったわ~(*ΦωΦ*)

1106_6.jpg

みんなおいしそうに食べていましたよ(^^)


富士子ちゃんの名前の由来となっている頭の黒の柄が『富士山のような額』がわかる写真です(^^)あまり富士山でもないような・・・(;^_^A

富士子ちゃん:ん?何か御用かしら??

1106_7.jpg



久子:うふふふ・・・。この地域の猫達を陰でしきっているのは実は私なのよ(ΦωΦ)

1106_8.jpg

え?そうなんですか???( ̄△ ̄;)


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101106230530.gif





スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、そうだったの!?
それにしても、地域猫ちゃん多いですね~。
ご近所さん、みんな優しいんですね(*^_^*)

↓しましまちゃん、良則君にやられましたね~^^;
良則君のドヤ顔、最高Σd(ゝ∀・)
No title
地域猫ちゃん、たくさんいるーー♪
そうやって人間との共存、微笑ましいですね^^

…そうかっ久子さんが地域の猫界隈を牛耳って
いるんですね(笑)
No title
地域猫ちゃん 他には何匹ぐらいいるんですか?
こんな光景って何かいいですね!
優しい人が多いから 猫達も安心しているんですね~ッ

富士子ちゃんのナイスバディーが見れて嬉しい♪

コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

地域猫多いですね~。猫好きが多いのかも??
でもご飯をもらわず自力でがんばっている猫も結構いるんですよ~。
久子さんが仕切ってるかと??思う?かな?(^^;)


↓しましまもたまにおっさんにやられますが、
おっさんはしましまの不意ついてなので~(-"-;A


Re:red様

いっぱいいますね~(^^)
アウトローな子も合わすとかなりの猫がいますよ。
久子さんが仕切ってる?らしい?かな??(^^;)
今回の久子さんの写真はちょっとワルっぽいのを使ってみました~。


Re:hikari様

何匹いるんでしょうね~?
結構猫はいますよ。ちょっと歩いたらまた猫が・・・みたいな感じです(^^)

富士子ちゃんは最初知らない顔をするんですが、
名前を呼ぶと「私を知ってるの?この人!」みたいに
すり寄ってくるんですよ(^^)

管理者のみに表示

