
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゅーちぇあー

2010/11/05 Fri 00:01

以前買ったトライアングルベッドのその後の使われ方です。

相変わらず中で寝てはくれませんが、こういった使い方をしています。
しましまが例によってhighになって屋根の部分をつぶしてくつろいでいる所です(T_T)

しましま:いっぱい暴れて疲れたでつ・・・。中に入って寝てみまつかね(´ο`;)

1105_1.jpg

しましまが中に入ると、後ろで待機していたおっさんが・・・。




おっさん:お兄ちゃんはホントは強いんやで~!(▼-▼*)

1105_2.jpg

そうなの??? さすがのしましまもベッドの上から乗られたらね~(-"-;A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!

おっさんちゃん、ンギュッ!と上から押さえて、「居心地悪いだろうぉ。出なさい。これはベッドじゃなくて、俺様のソファーなんだぁ。」って感じで、しましまちゃんを追いだしたら即「ヤッタネッ!座り心地最高!」って、寛ぎモードに入りましたね。
おっさんちゃんて、強引だけど、なんか許せるキャラですよね。
しましまちゃんも、「あ゛~、またかぁ。」
みたいな気持なんでしょうね。
No title
名前はおっさんだけどまだまだヤング(笑)
もそもそ動くものは気になっちゃうよね。
うずうずうず…と狙ってる様子が so cute!
しましまたん、まんまといい獲物になっちゃったねぇ(^^;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ノンノンチ様

おっさんは実は空気が読めない猫なんです(^_^;)
空気が読めないので仕方ないか~みたいな所もありますよ。
しましまは「またか~」で終わるかも?なのですが、
久子さんはちょっと気に入らないみたいです(^_^;)


Re:maquio様

そうなんです。
見た目が髭のせいで老けてるんですが、
まだまだ子猫なんで気になって仕方ないんでしょうね(^^)
しましまもいつもおっさんにちょっかいかけてるので
たまには逆もいいかも知れません(^^)

管理者のみに表示

