スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ショット Part2

2010/11/04 Thu 00:12

以前から猫達の3ショットを撮りたい撮りたいと思っています。
でも猫達が仲良く並ぶことがめったになく、しかも後ろ姿しか撮れなかったのですが、
今朝、また3匹が仲良く(?)並んでいました。また撮っても後ろ姿だし~と思っていたら
旦那が一言「外から撮ったら?」と・・・。

早速カメラを持って外に出て行きましたよ~。↓のあたりから撮りました。

おっさん:なんか母ちゃんが外にいてるで(▼-▼*) 
しましま:何してるんでつかね??(・ω・)
久子:暇なんじゃないの??(ΦωΦ) 

1104_1.jpg

あ~!おっさん、こっちむいてよ~!

1104_2.jpg

あ!そうそう!そのまま、そのまま~!!

1104_3.jpg

貴重な正面からの3ショットです。
網にピントがあって3匹がボケボケでした。
カメラ目線だけど使えない・・・(T_T)

1104_4.jpg


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif







スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
この方法はいいですね!
猫にピントが合わなかった様で残念でした・・
だけどカメラ目線だし 初3ショットおめでとうございま~す\(^o^)/
次は 上手くいくといいですね!
No title
3ショットってなかなか難しいですよね~。
うちもいい写真が撮れたためしがない。
1回ちゃんと撮れたのに、その時の背景が超汚部屋・・・(~_~;)
ぼかしでごまかしきれない感じ(;_;)
普段から綺麗にしてないとダメですね~

1枚目は見事にブラッキーズと化してますねw
tomoさん、ご近所からみたらあやしい感じだったんでしょうか?www
久子さんにも「あやしいっ」て顔されてますよ!n(´∀`*)
No title
こんにちは!

3にゃんの正面からの写真、「何してるんだろう」って揃って見てる顔が、すごくいい顔ですね。
網が逆に、「遠くからでも、お母ちゃんはいつだって見てるよぉ~♪」な、暖かさがあっていいと思う。
この瞬間しかないって言う貴重なシーンの撮影で、ピントが「そこと違うがなぁ~!」ってところになってると、イラッと来ますよね。
コメントありがとうございます(^^)
Re:hikari様

3匹が撮れたもののピントが合わず。
でもどうやってピントを合わせるのかもわからないんですよね~(;^_^A
ちょっと勉強して次はがんばります!
普通に部屋の中で撮れたら一番いいんですけどね(^^;)


Re:ハスキーw様

ハスキーwさんの所のトップは別々の写真ですよね。
3ショットで撮れたらいいでしょうね~(^^)
そうなんです!いい写真が撮れた!って思ったら
片付けてない部分がしっかり写ってたりしますよね(;^_^A

私が外で写真を撮っている所は人通りがあまりないんですよ。
地域猫達は良くカメラを趣味にしてる方達に撮られてて、カメラ慣れしてる様子です(^^)
たしかに3匹は変な人を見る目ですよね(;^_^A


Re:ノンノンチ様

3匹は「何してるんだろう」って顔してますよね。
もうちょっと可愛い顔してくれても~と思ったりもしますが仕方ないですね(^^)
網が別の役割をしてますか?そう言ってもらってとてもうれしいです。

猫の姿を撮るのって一瞬なのでピントが合わないとホントにイラッときますよね~(-"-;A
とりあえずもっと勉強しないと!と思います。はい・・・。

管理者のみに表示

