スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白いカーテン

2010/11/03 Wed 00:12

やんちゃ盛りの猫を飼っているお家ではたぶん同じような出来事があるかも知れませんよ(T_T)(もうすでにあった方もいらっしゃいますよね。)

おっさん:・・・母ちゃん、落ち着いて聞くんやで(▼-▼)

え?何~何~???

1103_1.jpg

おっさん:ほら。カーテンに穴あいてるで(▼-▼)

・・・。え~!!誰がしたの~!!

1103_2.jpg

久子さんは間違いなく『白』。
一番怪しいのはしましま、おっさんもちょっと怪しい。
けど、現場を見てた訳じゃないので怒ることもできないし(T_T)

しましま:母ちゃん、穴、穴があいてまつよ~(▼o▼;)

1103_3.jpg

しましま:おお~!広がるでつよ~(*▼□▼*)

1103_4_20101102235230.jpg

年末の大掃除の時にでも取り替えようかと思います・・・。


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あるあるあるある(無限に続く)
我が家はソファーに大きな穴が開いています
カバーを変えようと思いましたが
どうせ同じ結果になるので、布をかぶせてあるだけです
No title
おはようございます。
やんちゃな時期ですね。
楽しそうでいいなぁ~
No title
気持ちわかります!
今は野良猫相手なので うちでは飼っていませんが 前に家の中で飼っていた時には壁やらソファーやら大変な事になっちゃってましたよ(笑)

ソファーは すごくお気に入りだったのに・・・
No title
やられちゃいましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ ぉぉ~
しましまちゃん、疑われてますね~^^;
でも「疑わしきは罰せず」なんですよね。
ウチの場合は、ホシは1匹しかいないんですが、留守番してる間に悪さをするんで、現行犯じゃないんですよね…i-202
なので、よほど高額なモノじゃないかぎりお金を出せば買えるって割り切って、ソファは生贄に差し出してます(T_T)
No title
うわーーーΣ(゚ロ゚;)
カーテンに大穴がっ!!
今のトコうちは大丈夫です
…いや、うさぎという種類のものが去年レースの
カーテンをズタズタに噛み裂いてました^^;
カーテンはそうそう替えるものじゃないから
何かの区切りがないと替えませんよね(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:千弘様

ソファーに穴があいてるんですか!
うちはソファーは今の所興味はなさそうです。
でもいつやられるかわからないですね。
カーテンはつけかえてもすぐやられそうで
高価なものは買えないですね(;^_^A


Re:ななしま様

ご訪問ありがとうございます。

やんちゃ盛りはまだまだ続くので
今度は何を破壊されるかちょっと心配です(;^_^A
仕方ないと諦めますが・・・。


Re:hikari様

お気に入りのものをやられるとちょっとヘコミますよね(T_T)
けど、形有る物は壊れるし~と・・・。
高価でなく、しっかりしてるものを買わないといけませんね~(;^_^A


Re:uran様

miuちゃんは留守番の時に悪さするんですか~。
帰ってきたら出かけた時と様子が違う~って感じですね(;^_^A
現行犯じゃないとしかれないですよね~。
ソファは生け贄・・・。
猫飼いのお家のソファーはみんなカバーがしてあるかも??ですね(^^;)


Re:red様

うさぎという種類のものがやりましたか~(;^_^A
猫という種類のものはまだなんですね(^^;)
買い替えてもまたやられると~と思ったらなかなか交換できないですよね。
でもどこのお家もいろんな事されてるんですね~(^^;)

管理者のみに表示

