スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あい・らぶ・も~ふ

2010/11/02 Tue 00:04

おっさんのお気に入りのこの毛布。
これは昔ハムスターを飼っていた頃に通販でハムスターグッズを購入したのですが、
オマケで送って頂いた犬・猫用毛布です。(何故ハムスターで??)

おっさっん:も~ふ~!大好きやで~(▼-▼*) 

1102_1.jpg

このようにしましまが寄って行っても渡しません。

おっさん:このも~ふだけは渡さへんで!!うが~(▼-▼メ)

しましま:兄たん、めっちゃhighでつね~(▼o▼;)

1102_3.jpg

いつもボ~ッとしてて、不思議くんのおっさんがハイになっている姿です。




かなりこの毛布がお気に入りのようで、夜に寝る時には必ずくわえて持って来るんですよ。

おっさん:ふ~っ。さすがに疲れたわ~(▼-▼;)

1102_4.jpg

おっさん;おっと!これだけは誰にも渡さへんで~!(*▼、▼*)

1102_5.jpg

はいはい、誰も取ったりしませんから。


<おまけ>
冷静な時のおっさんに動画を見せている所です(^^)

おっさん:え?これってボク・・・?
1102_6.jpg


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif




スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
良則君、まるでしましまちゃんのようになってますね~^^;
よっぽどお気に入りなんですね(*^_^*)
しましまちゃんが、圧倒されてる…i-202
あとで自分の姿を見てる良則君、カワイイ( ´艸`)ムププ
No title
ハッ!良則くんが本名なのですね。
おっさんはニックネームでしたか…失礼しました!!

おっさん(でもこう呼ぶ…)テンション高いっ!
夢中でかわいいですねぇ(^^*)

わが家の髭猫・鯛も子猫の頃からずーっと一緒の毛布、
じゃなくてフリースがあるんですよ♪通称おともだち(笑)
すっかりボロボロだけど気が向けば連れ歩いたり一緒に寝たり。
お気に入りのフリースなのでボロボロといえども捨てられず★
おっさんの毛布は立派でうらやましいです~。
大好き!
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
先日、私のブログでアップした、
ラッキーの動画の、おだっくい姿のような光景ですね。
おっさん、毛布大好きなのですねv-238
愛しの毛布ちゃんと遊んで、離さない~って感じですねi-184v-411
No title
ニックネームで書いてしまいました。
良則君ですね、お名前失礼しましたm(_ _)m
No title
猫って毛布好きですよね!

動画見ました♪
予想以上のおっさんのハイっぷりにまた画面の前で一人爆笑しちゃいました(笑)

最後の自分の姿を見ているおっさんは冷静ですね
いつもありがとうございます
楽しませてもらいました!!
No title
おっさん、超かわいい❤
何回もリピートして見てしまいましたw
ゴミ箱にぶつかってますがな~w
しましまちゃんに「ハイでつね~」って言われちゃってるよ~w
そして冷静に自分を見つめるおっさんの後頭部。
かわゆい~!!なでなでしたいわ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

普段はしましまに圧倒されているおっさんですが、
まれ~にその逆もあるんですよ(^^)
モニターは食い入るように見てましたが、
これが自分ってわかっているのかいないのか??


Re:maquio様

気軽におっさんでOKですよ~(^^)

お気に入りは捨てられないですよね~。
しかも『おともだち』なんですね!
うちもボロボロの紐とかあるのですが、
お気に入りみたいで捨てることが出来ません(;^_^A


Re:こたつねこ様

いえいえ良則くんでなくて気軽におっさんでOKですよ(^^)
おだっくい姿みたいですよね。普段ゆっくりペースなだけに早送りみたいです。
今年初めての冬なので毛布がどれだけボロボロになるかちょっと見物です(;^_^A


Re:hikari様

楽しんでいただいて良かったです(^^)
おっさんは、たま~にハイになって遊んでます。

最後の写真は食い入るように見てましたよ。
自分ってわかってるのかは~??


Re:ハスキーw様

そうなんです。ゴミ箱にぶつかってるんです。
でもすぐに再開。毛布を食わえて歩いてたりしてたんですが、
残念なことに動画に撮れなくて(^^;)

猫の後頭部って可愛いですよね~(^^)

管理者のみに表示

