スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブラッキーズ

2010/11/01 Mon 00:33

ごきげんよう~(ΦωΦ)

1101_1.jpg

おや!? 久子さん!おでかけしたの???ではありません。
うちの近くの地域猫のうちの1匹です。

外に出ると猫がわらわらわらと3匹いました。
しかもみんな黒い猫『ブラッキーズ』です(^^)

近所には4匹の黒猫がいるのですが、この『ブラッキーズ』は大の仲良しでよく一緒にいる所を見ます。
残りの1匹はアウトロー猫で人を見るとすぐに逃げてしまうのです。

1101_3.jpg

『ブラッキーズ』は人なつこい猫達ですよ(^^)

1101_2.jpg

2くろニャン:あ!富士子ちゃん!!(ΦωΦ)(←過去に富士子ちゃんの記事がありますよ)
3くろニャン:え??どこどこ??(ΦωΦ)


1101_4.jpg

1くろニャン:ねえねえ、あなたのとこにも黒ニャンがいるんでしょ~。『ブラッキーズ』に入らないかって言っておいてよ~(ΦωΦ)

1101_5.jpg

たぶん喜んで入ると思うけど、年齢制限ってないの???


<おまけ>

久子:『ブラッキーズ』に入ろうかしら~(*ΦωΦ*)

1101_6.jpg


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif



スポンサーサイト
ご近所猫 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も顔を黒く塗れば
ブラッキーズに入れるかな?
No title
僕もブラッキーズにはいろうかな(笑)

色白ですが・・・
No title
ブラッキーズ 素敵!!v-353
No title
ブラッキーズ!かっこいい!!
黒猫4匹、迫力ありますね。
かわいい首輪とのギャップがまたよいです(^m^*)
No title
こんにちは!

クロニャンが3ニャンも揃ってる光景って、格好いいですねぇ。
メンバーに入ってみたくなる久子ちゃんの気持ち、わかるわぁ。




No title
こんばんは(^o^)/
久子さん、ブラッキーズに入ったらいきなりボス???
しかし、ブラッキーズかっこいいですね~♪
ちょっとクールっぽい感じがするのは、やっぱりブラックだから?
コメントありがとうございます(^^)
Re:千弘様

はい!たぶん入れると思いますよ。
ブラッキーズの方々はフレンドリーなので
すぐに仲良しになれますよ(^^)


Re:店長(林口)様

ご訪問ありがとうございます。
色白でもOKかと・・・(?)
3匹が足下にわらわらわらとやって来て
歓迎されますよ~。


Re:Moggie(米猫)様

ご訪問ありがとうございます。
ブラッキーズの背景がまた3匹を引き立ててくれてますよね。
夏の間はみんなダラダラしてましたが(;^_^A


Re:maquio様

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。首輪はたぶんお世話になっている方々に
つけてもらったのではないかな?と思うのですが、
黒でかっこいいのに反して、
みんなラブリ~な首輪で可愛いですよ(^^)


Re:ノンノンチ様

3匹揃うとかっこいいですよね!
足下に3匹が揃ってスリスリして来たりするのですが、
ブラッキーズは人間が何をしたら喜ぶかというツボを心得ております(^^)


Re:uran様

あ、そうですよね~、ボスかも知れないですね(^^)
いきなり仕切ってそうです(;^_^A
黒猫はやっぱりクールに見えるからかっこいいのかも知れないですね~。



管理者のみに表示

