スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン Part2

2010/10/31 Sun 00:16

ハッピーハロウィンでございます(^^)
(でも本当に何をしたらいいのですかね??)

うちの猫達にも100均で売られていたハロウィングッズの帽子をかぶってもらい、雰囲気を出してみました。

久子:ハッピーハロウィンだわね(ΦωΦ)

1031_1.jpg

しましま:ハッピーハロウィンでつ(▼-▼*)

1031_3.jpg

おっさん:ハッピーハロウィンやで~(▼-▼*)

1031_5.jpg


HYK_ver_halloween1.gif


<番外編>

この写真を撮影するにあたって、やっぱりみなさんなかなかすんなり撮影させてくれませんでした。

久子さんは寝起きにかぶせて撮影しました(;´▽`A

久子:んも~何するのよ~! 美人が台無しじゃない~(ΦωΦメ)

1031_2.jpg

しましまはすごく嫌がって全然かぶってくれなかったので、しましまも久子さん同様、寝起きに撮影しました。最初にかぶせた時は・・・。

しましま:嫌でつ!こんなのかぶれないでつ!(▼-▼メ)

1031_4.jpg

おっさんは他の2匹に比べたらすんなりかぶってくれたのですが、いつものようにあまりやる気がなさそうで~(;´Д`A

おっさん:こんな女、子供がやるようなことできるかいな~(▼-▼メ)

1031_6.jpg

おっさんもまだ子供だけど~。でもしっかりかぶってるじゃない~(-"-;A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif






スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このブログを拝見し、「あ~うちもハロウィンやっときゃよかった…」と後悔しました。
が、うちのがtomoさん宅のおりこうさんのように
素直にぼうしをかぶってくれるはずはないのです。。。
でも後半、tomoさんも撮影には苦労されたと知りちょっぴり安心(笑)
かわいい子たちにはさらにかわいくさせたいっ!!と思う親心、なかなかわかってもらえませんよね~^^にしても、やっぱりぼうし、かわいいな☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんが帽子かぶった姿はきっとうちのおっさんみたいなんでしょうね(^^)
猫ブロガーさん達は可愛い愛猫のハロウィン姿を撮影されてるのですが、
たぶん苦労されてるんでしょうね(;^_^A
カギコメの件宜しくお願いします。こちらも是非是非させていただきます(^^)


管理者のみに表示
« ブラッキーズ | HOME | 検証 »

