スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検証

2010/10/30 Sat 00:18

うちの猫は猫草がかなり好きみたいです。
なのでなるべく切らさないようにはしているのですが・・・。

久子:これっていつ食べてもおいしいわ~(ΦωΦ) はぐはぐ~

1030_1.jpg

次におっさん。
おっさん:おいし~な~。新鮮なやつは、もっとサイコ~やな~(▼-▼*) はぐはぐ~

1030_2.jpg


そこで猫はキャベツを食べるのか?を検証してみました。

まずおっさんからです。



気にはなるようですが、食べるまでには至りません。
(最後に映っている手はしましまの手です)


次にしましまです。



半分おもちゃにしていますが、ちょっとかじってみたものの食べているかでには至りませんでした。
と、いうか最初にどこかへ行った、おっさんの方が気になっているようですね(;^_^A


<検証結果>

すいません。よくわかりませんでした(;´▽`A


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)


スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういえば、うちはまだ猫草あげたことないな~。
留守中にそこらへんで吐かれても…、と思って
ちょっと躊躇してしまいます。
やっぱりあげたほうがいいのかな。
大人になったら毛玉ケアのフードにしようかと思っているんですけど。
ちなみにうちの3匹の中で、シュウだけキャベツを食べますw
No title
猫草ってなんていう種類の草(葉?)なんですかね~?
猫草は猫草なのかな^^;
おおっ、キャベツ(笑)
ん~さすがに食べるまではいかないですね
かじる事もしましまちゃんが「?」ってカンジで
確かめただけかな~
今度はゆでてみたらどうですか?←余計食べないかw
コメントありがとうございます(^^)
Re:ハスキーw様

うちで猫草を吐くのはおっさんだけなんです。
おっさんはかなりの量食べるのでそのせい??と思ってるのですが(?)
子猫2匹は毛玉を吐いたことはまだないんですよ。

シュウちゃんはキャベツ食べるんですね!
野菜は体にいいかもですね!(^^)


Re:red様

猫草はエンバクみたいですよ。(wikiより)
エンバク(燕麦、学名:Avena sativa)はイネ科カラスムギ属の穀物らしいです(^^)

ゆでてみますか~!
生の魚を食べないので焼いてみるとかですかね???
のんちゃんのように野菜好きの猫への道のりは遠いようです(^^;)


管理者のみに表示

