
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イカついおっさん

2010/10/29 Fri 00:16

急に寒くなってきたせいか、どこのお家の猫も睡眠時間が増えてきたんじゃないですか?うちの猫もよく寝ております。
温かい所で寝ているのでしょうけど、探さないとわからない時もありますね。

最近、トライアングルベッド以外に本棚の上にもベッドを設置しました。
そこの使用率が高くなってきています。猫がいない時はたいていそこに・・・。

おっさん:ふあ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

1029_1.jpg

なんで下にあるトライアングルベッドを使わないのよ~(・ε・)
おっさん:あれはベッドなん?おもちゃかと思ってたわ~(▼-▼)

寝起きのおっさんの顔は子猫とは思えないくらい『イカついおっさん』顔ですね~(;^_^A

1029_2.jpg

たしかに、遊びの一つとして隠れ家にして遊んでたりしています。
本来の使い方とは違うんですが~(-"-;A

おっさん:さて~もう一眠りするで~( ̄~ ̄)
え?ちょっとまってよ~!

1029_3.jpg

しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆

おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆
・・・。しましまも一緒にいるのね~(`ε´)

1029_4.jpg


ランキングに参加中です(^^)
br_decobanner_20101013222403.gif


HYK_ver_halloween1.gif
ハロウィンまでお楽しみ下さいませ(^^)



おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
フフフ…w おっさん、素敵なキャラだわw
関西弁のせいか、ほんとにおっさんに見えてしまうw
お風呂で寝て溺れそうになっている酔っ払いみたいw
いつもおっさんのうしろに見え隠れするしましまちゃんもかわいいですねw
No title
あし@から来ました^^
ブログのイラストかわいいですね^^

しかもおっさんだなんて!!

素敵な柄でとってもかわいいです^-^
No title
おっさんちゃん、子猫には絶対見えないド迫力なイカつい顔だけど、
イカつさと間逆に、しましまちゃんとベッタリ詰め合わせで寝てるコントラストが、面白い。
寝起きのおっさんちゃんみたいな顔の本物のオッサン、いますよねぇ。
No title
いろんなところにベッドがあって、にゃんずも嬉しそう(*^_^*)
良則君としましまちゃんは、仲イイですね~♪
いっつもくっついてますね(〃ω〃)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ハスキーw様

おっさんもぷりち~な表情する時もあるのですが、
どうも髭が邪魔をしているようです。
でもチャームポイントなので~(^^)
しましまとおっさんはよくくっついて寝てますよ。
仲良しですね~(^^)


Re:ぽんちー様

ご訪問ありがとうございます(^^)
イラストお褒めいただいてありがとうございます。
このイラスト達のベースは久子さんで
旦那が書いたものなんですよ~。
おっさんは見たままで髭があるので~(;^_^A


Re:ノンノンチ様

いますよね~。こういうおっさん。
たまにおっさんが子猫って事忘れてしまいますよ(;^_^A
しましまはよくおっさんに寄り添ってますよ。
しましまが普通の子猫なのでよけいにそう見えますね(^^)
写真によってはエロオヤジに見えることも・・・。


Re:uran様

いろんな所にベッドがありますよね~。
どうも寒くなるとついつい(;^_^A
でも結構場所とられてますよ~。
2匹は仲良しですね~。離れて寝てるなと思っていても、
いつの間にかまた一緒にくっついてますよ(^^)

管理者のみに表示
« 検証 | HOME | 8cm »

