スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫の落とし物

2010/08/21 Sat 00:12

先日旦那が猫の落とし物を発見してしまいました怜

猫の落とし物に出会ったことなかった私は少々感動したのですが、
ほっとけなくて我が家にやってきました。

我が家には15歳の♀、もうすぐ4ヶ月になる♂がいるので、
とりあえずは病院が開く4時まで玄関先で待機。

バッグai.jpg

かわいそうな事に、猫風邪をひいてるようで、くしゃみ、鼻水がひどいひどい怜
お腹もかなりすいていたようで、缶詰をひたすら食べておりました輦



病院での結果はやっぱり猫風邪。ノミもたくさん飼ってらして、お腹にも虫を怜
ウィルス検査は陰性でした

とりあえず2日間は寝てばかり。
今はこのように安心しきって寝ております秊

shima0820_1.jpg




でも安心して眠ってはいけません。先住猫(♂)が~。

黒白「ガブッ!」キジトラ「きゃ~!」嶺

shima0820_2.jpg

怪我はないので安心して下さいね。




2+1にゃんずの事。
私の趣味のことなどブログにしていけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
しましま | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 投薬 | HOME | 

