
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久子さん

2016/12/20 Tue 15:08

随分ご無沙汰してして申し訳ありません。
超弱小ブログながらも訪問してくださる方がいて本当にありがたく思いますm(_ _)m


10月24日、夕方4時頃に久子さんがお星様になりました。

21歳。

大病もせず、歳の割には毛並みも綺麗なので
しっぽが割れるくらい元気で長生きするものだと思ってましたが
やはり老いには勝てませんでした。

阪神大震災の時に夫と出会い、外出自由でよくケンカやイタズラをし怒られたり(;^_^A
あと出産もし、その子供よりも長生き出来ました。
なかなか楽しい猫生を歩んだのではないかと思います(^^)

21歳は猫でいえば大往生だと思いますが
でもやはり居なくなってしまうのは・・・。

何度も更新しようとしたのですが、写真を見ると、だ〜っ!と涙が溢れて更新出来ずにいました。



161220_1.jpg


161220_2.jpg


161220_3.jpg





四十九日の旅立ちはこんな感じだったのかな〜?と思ってちょっと作ってみました

hisako161024.jpg

今頃は旦那や子供達、一緒に暮らした猫達、新しい友達と共に楽しく過ごしていることでしょう(^^)



あまり楽しくてもお盆には帰ってくるんやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



メンズニャンズは相変わらずです。

我が家はmacユーザーなのですが、
windowsデータがmacで開かなかった頃に買ったwindowsのノートがあります。
(ビスタだったかな??)

たまに支給されたエクセルデータのグラフが崩れる時があるので
ノートを立ち上げるのですが、その時気づいて見ると・・・。


暖かいんでしょうね〜猫あるあるです(;^_^A 

161220_4.jpg




しばらくして見ると・・・。

161220_5.jpg

どうやったのか??システム終了してくれました(;^_^A 


久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

