
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台無し

2016/05/23 Mon 18:22

お天気の良い日、光圀くんが日向ボッコをしておりました。

160522_1.jpg





こんな落ち着けなさそうな場所で(;^_^A 

160522_2.jpg





それでも気持ち良さそう(^^)

160522_3.jpg






160522_4.jpg

(^^)






そこへ耕作くんがやって来て・・・。

160522_5.jpg

お邪魔虫(;^_^A






狭い場所に2匹。もちろん・・・。

160522_6.jpg

お邪魔虫落下。台無し・・・( ̄ヘ ̄)









先日『3COINS』のお店でペット用帽子を買ったので久子さんに装着。

160522_7.jpg

なんか想像してたのと全然違う!
平安時代の烏帽子(えぼし)チックな??( ̄ω ̄;) (参考★




は〜い、こっち向いて!

160522_8.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

160522_9.jpg

3メンズニャンに被せても平安チックでした(-_-)
そのうちアップするかも??
『可愛い!!』と思わせるものなら撮影意欲もわくのですが、なんか微妙・・・。




久々登場21歳久子さん。
膀胱炎になって通院したりしましたが、今はそれなりに元気です。
取り揃えた腎臓病食が気に入らないみたいでほとんど食べず、夫を困らせております(  ̄~ ̄;)





被り物はお断り!
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)

嫌かも〜 好きかも〜

2016/05/09 Mon 22:08

去年買った光圀くんの通院用キャリー(光圀くん名札付き)。
160509_1.jpg

大は小を兼ねるかと思い、大きいのを買いました。
(本体サイズ:36.5×57×36.5cm)
実際は、3分の1以下の面積に岩のように光圀くんが固まるので、
こんなに大きくなくて良かったみたいですが、光圀くんの出し入れはものすごく楽です(;^_^A






普段病院には縁がない良則くん、耕作くんに入って頂きました。

良則くん。

160509_2.jpg

ドアが開いた状態だと平気そうだったのですが、閉めてしまうとなんだか嫌そうで・・・。





ドアを開けると・・・。

1462755685dPgNJue2ElFQliN1462755683.gif

多少気になりながらも出ていきました(;^_^A





160509_3.jpg

やっぱりイヤですか〜



・・・・・・・




気がつくとキャリーに何か入っておりました。

160509_4.jpg






耕作くんです。

160509_5.jpg






ドアを閉めてみました。

160509_6.jpg

特に動揺する様子もなかったのでしばらく放置後開けてみると・・・。





160509_7.jpg

耕作くんはなかなか出てくれませんでした(;^_^A




いざという時の為にキャリーに慣れさせておかないといけないですね。





もっとフカフカのんがいい!
br_decobanner_20110514212238.gif
それは無理です・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

