
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

boooon!!

2016/02/22 Mon 12:15

光圀くんが何かしてます・・・。

160222_1.jpg





160222_2.jpg





160222_3.jpg

飛行機になってるようです(;^_^A





160222_4.jpg

夢があるね〜(^^)




160222_5.jpg

現実的だね〜(;^_^A








良則くんと光圀くん。
以前は光圀くんが良則くんにちょっかいをかけ怒らせてる所をよく見ましたが
最近は一緒にいる事が多くなりました。

160222_6.jpg

仲良し(^^)





160222_7.jpg

こんな事は話してないでしょうけど〜(;^_^A







桂文枝師匠まで〜!!
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



しましま 光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)

ぬっくいわ

2016/02/11 Thu 20:02

先月の20日くらいに灯油を買いました。

ファンヒーター稼働です。

160211_1.jpg






ファンヒーター前のテーブルにのる光圀くん。

160211_2.jpg

前期は灯油が高かったからエアコンオンリーだったからね~。
2回目の冬の光圀くん。






こちらは良則くん。

160211_3.jpg

だらしなくぬくぬくしております(;^_^A






160211_5.jpg

ぬっくいね~(^^)






160211_4.jpg

良かったね~Σ【◎】ω ̄*)パシャッ






160211_6.jpg

だらだらしてる所からずっと撮ってますよ~






160211_7.jpg

急いで起き上がらなくても
良則くんがお行儀いいってみんな思ってないから大丈夫よ~( ̄▽ ̄)b







え!そうなん!?
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

