
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっ!! 久しぶり〜

2015/11/23 Mon 16:09

151123_1.jpg



151123_2.jpg



151123_3.jpg



151123_4.jpg




151123_5.jpg



151123_6.jpg



更新も訪問もせず申し訳ありませんm(_ _)m

仕事が晩ご飯作れないほど、たて込んでおりまして。
みなさんの可愛い家族に癒されに行きたいのに、なかなか行けず・・・(T_T)

年末に向けての繁忙期です・・・。



でもニャンズはみんニャ元気にしております。
普段、昼間は仕事部屋のソファーで寝ているのですが、
殺気だって仕事をしてる時は空気を読んでくれるのか??
寝室に行って寝ておりますよ〜(;^_^A




時間が出来た時はふらふらっと会いにいきます!




**************************

光圀くんは相変わらず10日に1回くらいのペースで通院しております。

先日、家のドアを開けた時、何かがあたって開けにくいな〜と思っていたら
なんと!ドアの下の隙間に光圀くんの尻尾を挟んでおりました!@_@
『ひぃ〜!ひぃ〜!』と慌ててる私を
『何してんの母ちゃん』と、きょとんとした顔で私を見ておりました。
神経があまり通ってないから痛くないんでしょうね〜
いいのか、悪いのか・・・(TдT)
他の子の尻尾挟んでたら、きっと大変な事に・・・

おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)

3本立て(?)

2015/11/05 Thu 13:50

良則くんが寝ています。

151105_1.jpg





耕作くんも寝ています。

151105_2.jpg





シンクロ。

151105_3.jpg




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




良則くんが子猫時代に買った赤色のハーネスがあるのですが全く使っておらず、
みんニャ首輪をしないので病院に連れて行く時に付けてみようかな〜と思い
光圀くんに付けてみました。

151105_4.jpg

しかも、かなり歩き辛そうです・・・。





151105_5.jpg
※これはあきらかに間違った付け方の写真です(;^_^A

う〜〜〜〜ん??( ̄ω ̄;)






夫に久子さんで試してもらいました。

151105_6.jpg






そうそう、そんな感じ!

151105_7.jpg

かなり脚色ありm(_ _)m
大人な久子さんは暴れてませんよ〜(;^_^A





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




たま〜に梨の保護ネットを機嫌良く付けております

151105_8.jpg

イエロープリンス(^^)




カッコいいと思わへん?
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


朝晩の冷え込み、昼間の暖かさで体調は崩されてませんか??

4月に風邪をひいて、鼻の調子がずっと悪く、耳鼻科4軒行きましたが
『アレルギー性鼻炎』ということで点鼻薬を毎日使用しております(T_T)
只今風邪っぴきさんなので鼻をかんでばかりいるのですが
『鼻セレブ』ティッシュが鼻にやさしいって事で買ってみたのですが
ちょっとお高いだけあってなかなかイイ!です。
随分前から売られてる『鼻セレブ』。
ご縁がなく使ったことがないのですが今頃良さを体験しました(;^_^A



4ニャンズ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

