
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狭い所

2015/09/22 Tue 14:52

なんだかご立腹のご様子の良則くん。

150922_1.jpg





ご立腹の原因は・・・。

150922_2.jpg

耕作くんの足が良則くんの首(?)に当たってるようです・・・(;^_^A






150922_3.jpg




150922_4.jpg

狭い狭い100均カゴの中ですからね〜(;^_^A








しばらくして・・・.



耕作くん、良則くんはどこ行った?

150922_5.jpg

奥にいました・・・。





150922_6.jpg




なんかその箱狭くない??

150922_7.jpg

そう??( ̄ω ̄;)





150922_8.jpg

猫は狭い所が好きですね〜(;^_^A




記録に挑戦♪
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



カーテンの下から何かが生えてます。

150922_9.jpg



何かの先は・・・。

150922_10.jpg

その後の光圀坊ちゃん。
部分的に包帯を巻いてたら、巻いていない箇所を齧るので尻尾全体に包帯を巻く事にしました。
ちょっと包帯代がかかるけど、夜に尻尾齧りまくって病院に行く事を考えたらずっと安いので〜
夜寝る時はカラーを付けております。
その後は大きな変化はありません。
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

ラブラブ寝の季節

2015/09/10 Thu 10:52

今年もこの季節がやってきつつあります。

150910_1.jpg

良則くん、耕作くんのラブラブ寝(^^)





少し前までは・・・・。

150910_2.jpg





150910_3.jpg
※光圀くんが尻尾を齧る前の写真です。





少し前までは・・・・。

150910_4.jpg

い草ラグの上でだらだらしておったのですが・・・。





最近、カーペットの上で・・・.

150910_5.jpg

夜は寒いくらいですね〜




150910_6.jpg

それは無理です・・・(;^_^A

でもまた暑さがもどったりするんでしょうかね〜??




ニャンズ用ホカペいるで〜
br_decobanner_20110514212238.gif
まだ早いんじゃないですか〜??


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




その後の光圀坊ちゃん。

150910_7.jpg

しっぽの傷がなんとな〜く塞がったので、ようやくカラーを外し
傷跡がハゲハゲで舐めるとまた傷が出来そうなので包帯を巻いております。

この包帯、『かさねて巻くだけでくっつく包帯』というのですが
伸びるし、かさねて巻くと包帯同士がくっつく優れものです。
『犬などにも使えます』と書いてあります。(人間用)
光圀くんの尻尾に巻き始めてから1回だけ外してた事があります。
『犬や猫』と書くと色々問題があるんでしょうね〜(;^_^A

追記:11日からカラー再開。
尻尾の先を齧って出血(TдT)
おっさん しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

