
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハミガキらりらり

2014/09/25 Thu 11:26

こちらはブログ「そら豆ちゃんが行く」★のイノッチさんからの
うちのニャンズへの貢ぎ物の猫用のハミガキおもちゃです。

おもちゃ本体の中にまたたびをふりかけて猫の興味を引き立て、より楽しく遊びます・・・と書いてあります。

若ニャンズに見せてみました。

140925_1.jpg

しましまの頭を押さえ付ける光圀くん・・・(;^_^A





本体を取り除いた台紙にまたたびの匂いが移ってるのか?一生懸命嗅いでおります。

140925_2.jpg




確かにカジカジ齧っております!

140925_3.jpg

おっさんは床に散らばったまたたびをベロベロと・・・(;^_^A







カメラカードの容量オーバーでいい所で終わってしまいました( ̄ω ̄;)




本体のへちまを引きちぎったものをカジカジしてるのですが
たぶん間違った使い方なんでしょうね〜(;^_^A

140925_4.jpg





おもちゃはいかがでしたか??

140925_5.jpg

まん丸お目目。黒目も大きくなって興奮状態です(;^_^A




しましまが一番最後までカジカジしてました〜。
ラリラリのしましまです。

140925_6.jpg

ハミガキ効果があるのかどうかはわかりませんが、おもちゃとしての喰いつきはなかなか良かったです。
使用上の注意として、フローリング部分で与えないとヨダレとマタタビの粉だらけになりますよ〜。




久しぶりのマタタビやったな〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

ぷにっ♪

2014/09/16 Tue 13:48

昼間はまだ暑いですが、夜はちょっと寒く、
猫もくっついて寝てくれる良い季節となりましたね〜(^^)



先日撮った、くつろぎ過ぎている光圀くんです(;^_^A

140916_1.jpg

ソファーで遊んだ後、疲れて寝ているようです。
面白いので夫にメールで送ると・・・




こんな写真が返ってきました。
うちに来てしばらくしてからの光圀くん。
猫マスターの夫に家猫になるための訓練を受けていた頃です(夫の仕事場で)(^^)

140916_2.jpg

大きくなっても変わらんな〜(^^)と思いましたが、
かなり変わってる所が・・・。





体型が・・・(;^_^A

140916_3.jpg





うちに来てしばらくしてからの光圀くん。

140916_4.jpg






色んな所が大きくなりました・・・.

140916_5.jpg





うちのメンズは総じて『ぷにっ♪』です。

140916_6.jpg




140916_7.jpg

写真ではわかりにくいですが、実物のしましまはムチムチのパツパツです(;^_^A

ちなみに夫は細いです。



最近運動してるんやで〜変わらんけど〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)

ゴーゴーニャンズ?

2014/09/07 Sun 16:27

先日、久々に猫用おもちゃを買いました。。

140907_1.jpg

おもちゃを横に写真を撮られるしましま。





ゴーゴーマウス。リモコンを使って、ねずみを動かすラジコンおもちゃです。
ラジコンなんて触ったことすらない私。操縦しているのは夫です(;^_^A

140907_2.jpg

好奇心旺盛のしましまが動くおもちゃのねずみを見つめております。




新しい物には目がない光圀くんがやって来て・・・。

140907_3.jpg

テンションだだ下がりのしましま(;^_^A




140907_4.jpg

夫が動かすおもちゃのねずみが気になる2匹。




久子さんも気になったのか・・・?


※35秒あたりにパソコンの起動音が聞こえるんです。夫はリモコン触ってるし、私は撮影しているし・・・
 え??(ノll゚Д゚llヽ)



140907_5.jpg

本物志向の久子さんはお気に召さなかった様子です(;^_^A





大きなリアクションはしないけど、おもちゃのねずみに夢中の2匹を・・・。

140907_7.jpg





観察するおっさん(;^_^A

140907_8.jpg





おもちゃのねずみを近づけてみると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


一番の小心者かも知れません・・・( ̄ω ̄;)





アムくんは全く興味を示さず・・・.

140907_11.jpg

みんニャそれぞれの反応でした。

このおもちゃで猫と遊ぶには、まずラジコンを動かせるようにならないといけません(;^_^A



じゃらしの方が面白いかも〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
5ニャンズ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

