
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

このへんの白

2014/04/23 Wed 20:11

おトイレ中のおっさんです。

140424_1.jpg




おっさんがおトイレをしている後ろ姿が好きなんです(^^)

140424_2.jpg

黒白猫を飼ってらっしゃる方だと『はいはい〜!』とわかってもらえるかも知れませんが
後ろ姿からチラッと見える白い部分に萌え萌えです〜。




140424_2 2

おっさんは結構長いです(;^_^A






140424_3.jpg

とりあえず砂を掘っております。






140424_4.jpg

終わったようです。




140424_5.jpg



140424_6.jpg



140424_7.jpg

つまらない話で引っ張ってすいません・・・(;^_^A



最近黒い面積が増えて後ろ姿が黒猫の時があるねん♪←太った??
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



先日あるものが届きました。

140424_8.jpg




ブログ「そら豆ちゃんが行く」のイノッチさんの所のプレゼント抽選会で革製メモ帳カバーが当たりました!
『当たるかな〜♪』と期待もしつつも『やっぱり当たらんよな〜』と思っていたりしてましたが、当たってビックリ!

140424_20.jpg

福岡在住イノッチさんの所にはモッフモフのお猫様がいるからね〜その匂い??

普通に仕事もされつつもギター&ボーカルでバンド活動をされたり、革で小物やバッグを作ったり、料理をされたり・・・。
イノッチさんの1日の時間は48時間くらいあるんじゃないか??と思うくらいあれこれされております(^^)



140424_10.jpg

いえいえ!私のだから〜(;^_^A

イノッチさん、ありがとうございました(^^)
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)

ボクのん

2014/04/15 Tue 19:32

おっさんがキャットタワーのてっぺんにあるハンモックで寝ていると・・・.

140415_1.jpg





光圀くんがやってきていちゃもんをつけております。

140415_2.jpg

寝ていたおっさんも大迷惑・・・(;^_^A 



140415_3.jpg

みんなの場所です!( ̄ω ̄;)



140415_4.jpg



140415_5.jpg



140415_6.jpg

いえ、みんなの場所です!( ̄ω ̄;)




そうこうしてると今度はしましまがやって来て・・・。

140415_7.jpg



140415_8.jpg

だから、みんなの場所です!( ̄ω ̄;)




140415_9.jpg



140415_10.jpg



お兄ちゃん2匹をハンモックから追いやった光圀くん・・・。

140415_11.jpg

末っ子恐るべし・・・(;^_^A 




ボクのと思ってた〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




******ランドセルにワッペン****************

これは小学3年生の女の子のランドセルです。

140415_12.jpg

なんとファンキーな・・・

夫のお客さんが女の子と一緒に来ていたのですが、夫の秘蔵ワッペン箱から探りだし
『これランドセルにつける!』と言う事で、先日ミシンで縫い付けたようです。
小学3年生がフライングV(ギターの名前)のステッカーを選ぶなんてシブすぎますよね〜
将来が楽しみ♪あんど学校で先生に怒られないか心配・・・

おっさん しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

シマシマバンク

2014/04/08 Tue 10:04

迷子さんのお知らせ。

20140327223731051.jpg

うちのブログにコメントを下さるよっさんさん家の『せい之介くん』が迷子になってしまいました。
最近お迎えしたばかりで大変心を痛めつつ、日々探されています。
詳しくは、こちらもコメントを下さるぴいさんのおひとり様ぴぃと3猫のひとり言の方でご確認ください。
まだ小さいのでくちばしの先が黒いようです。
 
大阪の豊中付近にお住まいの方、宜しくお願いします!

追記(4/ 8夜) 
無事帰ってきたそうです!
隣町まで飛んで行き、保護してくださった方が警察へ届け、警察署員の方がお世話してくれてたそうです。
いや〜良かった良かった(^^) 






つい先日まで暖かかったのに昨日は・・・.

140408_1.jpg

寒かったですね〜






暖かかった時のこと。光圀くんが日向ボッコをしておりました。

140408_2.jpg





ふと見ると・・・.

140408_3.jpg

黒い塊が・・・.





140408_4.jpg

と〜ってもめずらしい光景で、久子さんがやって来て寝ておりました。





140408_5.jpg

いつもリビングの電気こたつ入りクロネコヤマトダンボールベッドで寝ているのですが、よほど暖かかったのでしょう(^^) 





140408_6.jpg

寒い冬の間にちょっと痩せましたが、最近持ち直してきたようです(^^) 





その後、しばらくの間だけ・・・。

140408_7.jpg

久子さんが春と共に動き出すのはもうちょっと暖かくなってから??




風邪ひいてまうで〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





夫が出かけた先で撮って来た写真です。ソフトバンクのお店の屋根に大きなお父さんが!でかっ!

140408_8.jpg





+(たす)しましま

140408_9.jpg





シマシマバンク

140408_10.jpg

久子 おっさん しましま 光圀 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

