
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬくぬくがいいやん

2013/11/16 Sat 17:49

しましまが1匹でくつろいでいます。

251117_1.jpg





一匹だと思いきや、光圀くんもおりました。

251117_2.jpg

25cm×35cmくらいの大きさのカゴなので1匹で丁度良いサイズです。
しましまがかなり迷惑そうにしておりました・・・(;^_^A





寝ているかと思いきや、しましまのお尻の奥で薄目を開けております。

251117_3.jpg

目が・・・( ̄ω ̄;)






らぶり〜ジャニーズ系光圀くんで通すはずだったのに・・・(;^_^A 

251117_4.jpg

悪魔のような微笑み・・・( ̄ω ̄;)





お兄ちゃんが迷惑そうだから退いてあげたら〜??

251117_5.jpg






251117_6.jpg

しましまと一緒が良いみたいです。
先日は1匹が良さそうだったのに・・・(;^_^A



***************************************************

一雨ごとにどんどん寒くなって行きますね〜。

251117_7.jpg

超過保護に育てております(;^_^A


更新もしていないのに訪問して下さってる方、訪問もしていないのに訪問して下さっている方、大変大変ありがとうございます!
なんかバタバタと仕事が忙しく、なかなか更新も出来ず、訪問も出来ずしまいで申し訳ないですm(。-_-。)m
バタバタ忙しくやっててもなかなか儲かりません〜(;^_^A



風邪引いたらあかんで〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
光圀 | コメント(5) | トラックバック(0)

猫草サイコ〜

2013/11/06 Wed 23:46

久子さん、おっさん、しましま、光圀くんが大集合〜

251107_1.jpg
※アムくんは左下くらいにいたかな??(;^_^A 





大集合で何をしているかといえば・・・。

251107_2.jpg

奪い合うように何かを食べています。






何かとはこれ・・・。

251107_3.jpg

家で作った猫草(^^)






251107_4.jpg

おっさんは猫草が大好きと何度かお話しましたが、うちでは割とみんニャ大好きなんですよ〜






別の日。別の猫草。ハチワレーズのお食事風景。

251107_5.jpg

うちだけ?かも知れませんが、ハチワレ猫って猫草が異常に好きみたいで、光圀くんも何も食べてない子のようにむざぼり食っておりました(;^_^A






251107_6.jpg

『ぺろっ』も可愛い(^^)






ピンボケで残念ですが・・・.

251107_7.jpg

『あ〜ん』もさらに可愛い(=´▽`=)

親バカです(;^_^A 




ボクも可愛い〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

