
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり違うねんもん

2013/10/30 Wed 19:32

らぶらぶでくっついて寝ているおっさんとしましま。

251030_1.jpg





・・・の、そばで久子さんも寝ています。

251030_1_5.jpg





・・・・を、見ていた光圀くんがやってきました。

251030_2.jpg






251030_11.jpg

光圀くんは久子さんにたまに怒られているのでちょっと怖いみたいです(;^_^A







しばらくすると・・・。

251030_4.jpg

やっぱり違いますか??(;^_^A





251030_5.jpg

その後、空気の読めない光圀くんがちょっかいをかけて、おっさんとしましまのらぶらぶを台無しにしてしまいました( ̄ω ̄;)





251030_6.jpg

曾おばあちゃんと曾孫くらいの年齢差だけど意見が合う(;^_^A





光圀くん暴れるからイヤ〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

なんか違う

2013/10/23 Wed 15:06

今年3歳のおっさんとしましま。くっついて寝る季節3年目となりました(^^)

251023_1.jpg





そんな2匹をうらやましそうに見ている・・・

251023_2.jpg

光圀くん(;^_^A






251023_3.jpg

仲間入りしたい様子です。





251023_4.jpg

触られてとちょっと怒るおっさん(;^_^A





居心地は良いですか??(^^)

251023_5.jpg

え??( ̄Д ̄;)





251023_6.jpg

なんかが違ってた光圀くんはキャットタワーハンモックへと向っていきました・・・
一匹おおかみタイプ??(;^_^A


しましまと光圀くんがよく一緒に居るので、しましまと光圀くんがくっついて寝て、いままでしましまと一緒だったおっさんが1匹ってなんか可哀想〜と思っていたのですが(本猫はそう思ってないかも??)光圀くんは今の所1匹でいるのが心地良い様子です。おっさんしましまコンビが今年も健在で良かった(^^)
もっと寒くなってきたら5ニャンで寝てるかも知れませんね〜




くっつくとぬくいで〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

手加減しらず

2013/10/17 Thu 13:37

少し前の天気の良い朝。

251018_1.jpg

寝ようとしているしましまの横で光圀くんが暇そうにしておりました。





251018_2.jpg

しましまはいつも光圀くんにやられてばかりいるので、ちょっとビビっております(;^_^A






悪い意味でもマイペースな光圀くん。

251018_3.jpg

しましまが寝ようとしててもおかまい無し(;^_^A








これはマイルドバージョンですね〜(;^_^A



飽きた光圀くん。

251018_4.jpg

去っていきました。





251018_5.jpg

しましまもちっこい頃はおっさんに容赦なしでしたよ〜(;^_^A




ボク今平和〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




251018_10.jpg

排泄が自分で出来ない光圀くん。トイレに入って格好だけはすると以前お話しましたが、なんと!先日うんちを4cmくらい自力で出しておりました!!
でも出し切ることは出来ないみたいで黄門様からまだ『こんにちは!』したものが残っておりました・・・(;^_^A
たまたまなのかわかりませんが、なかなかの進歩です(^^)
光圀 | コメント(9) | トラックバック(0)

光圀くんの恩返し

2013/10/10 Thu 11:06

光圀くんが寝ています(^^)

251010_1.jpg





2人掛けソファーを広々と使って・・・

251010_2.jpg

見事なくつろぎっぷりです。
なんか違う動物にも見えたり・・・??(;^_^A 





3ヶ月前、野良猫で事故にあってギャ〜ギャ〜言ってたとは思えませんね〜
すっかり、どっぷりと家猫になっております(^^)

251010_3.jpg

エリザベスカラーがボロボロですよね〜こんなにボロボロになるくらい毎日暴れまくってます。
足のちっこい傷だけが治りそうなんだけど〜って感じで新しいのを作るか微妙な感じでして・・・(;^_^A 




251010_14.jpg

お腹空いた〜??(^^)






251010_5.jpg

先住猫のおっさんの方が控えめ・・・(;^_^A 



ちゃんと『しつけ』せなあかんやん
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




なんと!ウナコーワさんで開催されていた『我が家の虫よけ当番NO.1選手権』で特別賞を頂いてしまいました!
当選報告が来たのが8日。8日は夫の誕生日&結婚記念日。

251010_11.jpg
※他にも可愛い作品がいっぱいあります(^^)


見たことあるような??と思われる方もいらっしゃると思いますが、それなんです!
以前夫に作ってもらい、さらにプレゼント企画させていただいたものです(こちら→
応募して下さった方、見せびらかしても大丈夫ですよ〜(^^)

商品は沖縄ペア旅行をいただきます。
夫と行くのですが、夫とは泊まりがけの旅行は初めてなんです!

これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございました(^^)

ちょっと光圀くんの恩返し??とも思ってみたり〜(^^)
でも旅行中、光圀くんをどうするか?? 排泄問題もあるし、病院??と諸問題もかかえております。
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)

甘えんぼ

2013/10/06 Sun 15:41

最近おっさんの背中から哀愁が漂っております(;^_^A

251006_1.jpg




ある日・・・。

251006_2.jpg

え〜と。考え事をしている??( ̄ω ̄;)




どうしたんですか??

251006_3.jpg

たしかに、光圀くんの薬やご飯、排泄でかまってばっかりですね〜(;^_^A





251006_4.jpg

たしかに、里親募集でもらってきましたね〜(;^_^A





久子さん、アムくんの食べる事が楽しみ!シニア世代はそんなことないのですが、おっさん、しましまくらいはまだまだかまって欲しいんでしょうね〜以前よりよく甘えてくるようになりました。
なるべくかまうようにはしてるのですが、なかなか時間が・・・(;^_^A

膝の上に乗せてご機嫌とり〜

251006_5.jpg

ちょっとかまうと超ご機嫌(^^)

※怒ってるように見えますが、ご機嫌です・・・




251006_6.jpg

・・・え?( ̄ω ̄;)



ないしょやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


先週の金曜日にスマホをiPhone5c(白)に機種変更しました。
アンドロイドスマホを使っていて、かなり調子が悪くなったのと2年以上使ったので換えたのですが
普段MACを使っているせいか?意外とすんなり使えまして、アンドロイドの時より使いやすい感さえあります〜

251006_10

撮ってみました〜
男前光圀くん(=´▽`=)

おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

