
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにゅ〜の・・・

2013/06/24 Mon 23:38

先日、父ちゃんに新しい爪研ぎを作ってもらいました。

250625_1.jpg

仕事で使ったであろう(?)ダンボールの筒に、ホームセンターで買ってきた麻ひもを巻いてもらい、随分前に購入したものの、ほとんど使われていなかった背の低い爪研ぎのポールに、麻ひもを巻いた筒を刺しています。






こんな感じで使われております。

250625_2.jpg

うちの爪研ぎは床置きのダンボールタイプばかり置いているので結構新鮮なんでしょうか〜?(^^)






250625_3.jpg

いいでしょう〜、しましまも使ってみたら??(^^)





250625_4.jpg

えっ??( ̄Д ̄;)





250625_5.jpg

えええ〜〜〜っ!(◎△◎;)





250625_6.jpg

それは爪研ぎです( ̄ω ̄;)

まあ、使い方はそれぞれで・・・(;^_^A




ボクは縦型が使いやすいで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

無防備

2013/06/17 Mon 22:09

かなり暑くなって参りました。どこのお家のお猫様も家の中で行き倒れ状態になってることでしょう( ̄ω ̄;)

250618_1.jpg

おっさんは『涼』を求めて彷徨った結果、おっさんは風通しの良い場所にあるソファを見つけたようです。





普段は警戒心が強いおっさんですが(そうでもないかな??)、このソファの上でだけはこのように無防備に寝ています(;^_^A 

250618_2.jpg





下から〜(^^)

250618_3.jpg

もっふもふ〜♪





揺すっても起きません(;^_^A 

250618_4.jpg





250618_5.jpg

きっと★大好きな『カニ』の夢でも見ているのでしょう(^^)



*******************************************************


ベランダで育てたプチトマトが食べられる状態に!!

250618_6.jpg

トマトの匂いは嫌いなようでこの後どっかいっちゃいました(;^_^A 




トマトっておいしいの〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

ウルトラニャン episode1

2013/06/11 Tue 10:36


胸につけてる マークは流星〜
自慢のジェットで 敵をう〜つ〜
ニャンズの国から ぼくらのために
来たぞ われらの ウルトラニャ〜ン




ep1_1.jpg



ウルトラニャン001



ウルトラニャン002




ep1_2.jpg




ep1_3.jpg

ウルトラニャンは控えめな小心者であった・・・.がんばれ!ウルトラニャン!!
続くかも??


※監修 父ちゃん





キリッ!!
br_decobanner_20110514212238.gif



3コマ目の『ウルトラニャン』をお見せしたいがためだけに作ってみました〜
にわかファンもいいトコです・・・( ̄ω ̄;)
再放送世代ですが、見てたのかも??知れませんが幼少時代で記憶もなく・・・
でもテーマソングの一番くらいは歌えますよ〜
父ちゃん(夫)はちょっと詳しいです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ウルトラニャン | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

