
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

深まる謎

2013/05/31 Fri 14:25

本棚の中に布製のフタ付き箱を入れて入れているのですが、ふと見るといつも閉まっているはずのフタが開いてずれていました。

250601_1.jpg





しばらく見ていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


中からおっさんが・・・!!






下から2段目。さらに空きが7cm。7cmの空きに飛び乗ったとしても、大きさと体重でフタが開くはずもないし・・・
どうやって箱の中に入ったのか??

250601_5.jpg

謎・・・( ̄ー ̄?)





しばらくすると・・.

250601_4.jpg

飽きて箱から出て行きました。
出ようとしてる写真では上の空きがほとんどありませんよね??
深まりゆく謎・・・( ̄ー ̄?)





一体どうやって入ったのですか??

250601_6.jpg

教えてもらえませんでした・・・( ̄ω ̄;)

※ダイレクトに入ったとしたら箱が前に落ちてくるはずなんです・・・。





にぼし3本で教えたるで〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)

あれは何?

2013/05/27 Mon 15:08

暑いくらいの毎日ですが、1週間前くらいにやっとニャンズ用電気敷き毛布を片付け、以前買ったトライアングルベッドを出してみました。

250527_1.jpg

いびつな形なのは季節の最後にはトライアングルの頭の部分をつぶして(つぶされて)ベッドにして(されて)いたためです・・・。




早速しましまがやってきました。

250527_2.jpg

いかがですか〜??





250527_3.jpg

いい感じらしいです。






250527_4.jpg

何かありましたか?






250527_5.jpg

あれとは・・・??





250527_6.jpg

猫ですね〜(;^_^A







かなりご機嫌な様子で寝ております。

250527_7.jpg

暑いのかも??(;^_^A







250527_8.jpg

久子さんもたま〜〜〜に使っております。




狸ちゃうの??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

眠りこける10秒前

2013/05/21 Tue 16:36


うちのニャンズは私の布団にはほとんど来ません。なぜなら私はよく寝返りをうつので〜( ̄ω ̄;)
父ちゃんは寝返りをうたないので(4匹いてうてない?)父ちゃんの布団で寝るのが大好きです。



いつもこんな感じで足やお股で。
眠りこける10秒前・・・。

250521_1.jpg





さん・に・いち・・・。

250521_2.jpg







はい!

250521_3.jpg

落ちました(^^)
※しましまは目があいてますが、寝ています(;^_^A 





<おまけ>顔を隠して寝ております(^^)

250521_4.jpg

顔を隠してる姿ってかわいいですね!
猫は自分の前足で顔を覆って暗くするらしいです「自分アイマスク」らしいですよ。






寝てて気持ちいい時期やな〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
先日、おっさんが『きらもふボール』が好きというお話をしまいたが、その続き(?)です。

250513_1.jpg





どれくらい『きらもふボール』が好きかというと・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


これくらい!\(・ェ・)/





それでも優先順位が入れ替わる事もあります・・・。

250513_4.jpg

身だしなみも大事です(^^)





しましまもたま〜に『きらもふボール』が好きになることも・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






おっさんほどではありませんが(;^_^A 

250513_7.jpg



新しいの買ってもらってん♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

『ぽるしぇ』でお出かけ

2013/05/07 Tue 13:59

ゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか??天気もよかったですね〜(^^)
小庭の松の木をおっさんと見てたりしていたら・・・

250508_1.jpg



250508_2.jpg

どこか連れてってくれるんですか??(^^)




250508_3.jpg




250508_4.jpg

いま話題の『グランフロント』は混み混みじゃないかと〜(;^_^A 




250508_5.jpg

真っ赤な『ぽるしぇ』でコーナンですか??( ̄ω ̄;)








あれこれ考えていると・・・

250508_6.jpg


250508_7.jpg

今ガソリン高いですしね〜(;^_^A 



IKEAには連れていってもらったのですが、普段の休日より人が多く、車も他府県ナンバーが多かったです。
トラックで本気買いの方もいましたよ〜!



車の掃除したのにな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

