
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まれ〜なコンビ

2013/03/31 Sun 22:29

うちにはレギュラーメンバー3匹と義母ず愛猫あむくんの合わせて4匹がおります。寒い時は4匹くっついて寝てましたが、最近はあたたかくなってきて大体1匹で寝てる事が多いです。

250431_1.jpg






おっさんとしましまコンビのよく見る光景です(^^)

250431_2.jpg






でもまれ〜にこんなコンビも誕生したりします。

250431_3.jpg

久子さん(人間なら90歳くらい)としましま(人間なら27歳くらい)。







250431_4.jpg

ベッタリです。ホントにまれ〜な光景です(;^_^A 







まれにこんなコンビも。

250431_5.jpg

まれ〜に久子さん(人間なら90歳くらい)とおっさん(人間なら27歳くらい(;^_^A 
※おっさんの方が遠近法のせいでちっこく見えますが、久子さんの方が一回りくらいおっさんよりちっこいです(^^)





夜はまださぶいで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)

使ってみました

2013/03/24 Sun 22:50

スマホアプリの『漫画カメラ』。私のスマホには入れておりませんが父ちゃんのスマホには入れております。
スマホで撮った写真に面白いことをしていたので貰いました〜



これを・・・
250324_1.jpg


250325_9.jpg


250324_2.jpg







これを・・・
250324_3.jpg


250325_9.jpg


250324_4.jpg







これを・・・
250325_8.jpg


250325_9.jpg


250324_6.jpg



遊ばれてる〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

1本の猫草

2013/03/19 Tue 16:20

春らしくなってきましたね〜。桜の開花もあとわずか・・・。
この時期は何を着ていいのか悩みます(;^_^A 



250319_1.jpg

ちょっと間があいてしまいました・・・( ̄ω ̄;)




おっさんにあるものを見せました。

250319_2.jpg

なかなか良い反応です。





250319_3.jpg

伸びております。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


↑足の動きがなかなか良い(^^)





おっさんといえば猫草。

250319_6.jpg

お目目真っ黒で一生懸命。猫草1本でもなかなかいい反応を示してくれました(^^)







もっとぎょ〜さんちょうだいな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)

すごいな〜

2013/03/12 Tue 12:01

時事ネタとしてはちょっと古くなっちゃってますが、先週金曜日のWBCの日本VS台湾戦。かなりのスポーツオンチの私でも見てて面白かったです。日本すごいですね〜!

おっさんも一緒に見ておりました。しましまを枕にして・・・(;^_^A 

250312_1.jpg



250312_2.jpg



250312_3.jpg



250312_4.jpg



250312_5.jpg

試合を見てたというか、右下に出てるスコアボードが変わるのが面白くて見てたのかも??(;^_^A 




また勝ってたな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

にくきう

2013/03/07 Thu 21:56

今話題の(?)『じゃらん』肉球ポーチ。
つい付録につられて買ってしまいました・・・。
でも春の桜特集もあるので役立つかな〜?と思ったり(←言い訳)

250308_1.jpg





何に使うかと?とりあえず・・・
うちで唯一足の白いおっさんの

250308_2.jpg






250308_3.jpg

前足にはめてみました。






『にくきう』をはめてる写真撮りたいのですが〜(^^)

250308_4.jpg

全く可愛いポーズとかしてくれません(ノДT)





イメージは・・・

250308_5.jpg

こんな写真が撮りたくて買ったんですけどね・・・(-_-)






すぐそばにいたしましま。
機嫌良くはめてくれたのですが・・・

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


噛みまくってました( ̄ω ̄;)





僕の肉球は黒とピンクやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

