
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれは松の木

2013/01/28 Mon 21:45

毎日寒い日が続きますが、陽が当たれば部屋の中は暖かい時もありますよね。
そんな日に久子さんが日向ぼっこをしておりました。

250127_1.jpg

いや〜、松の木ですね〜





250127_2.jpg

いや〜食べれないですね〜




250127_3.jpg

半外猫時代のお祭り好きの久子さんは桜の木に登ったりしてたそうです。
登るだけで降りれなかったそうですが〜( ̄ω ̄;)




松の木は無理なので本棚の上に登らせてみると・・・。

250127_4.jpg

最初はご機嫌でした。





でもだんだん怖くなってきたのか・・・

250127_5.jpg



250127_6.jpg

降ろしてあげました(;^_^A




松ぼっくりはおもちゃやで
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



久子さん | コメント(5) | トラックバック(0)

被り物はいやだけど・・・

2013/01/24 Thu 17:53

以前父ちゃんのおやすみ用モフモフ靴下をおっさんにかぶせた写真をのせてみたのですが・・・

250112_5.jpg

うちのレギュラー3匹は被り物は嫌いだけど、おっさんは何故か靴下は大丈夫みたいだったので〜





試しにしましまにも別のをかぶせてみました〜(正確に言うと乗せる??)

250124_1.jpg

いつも暴れん坊のしましまも意外にいける・・・??





形をちょっと整えてみました・・・。

250124_2.jpg






今度は深くかぶせてみました〜

250124_3.jpg




別角度から・・・。

250124_4.jpg

猫って絶対自分の事を『可愛い♪』って思ってますよね〜(;^_^A 





ちなみに久子さんはこんな感じ。

250124_5.jpg

似合うけどもっと明るい色の方が似合うかも??
父ちゃんのおやすみ用くつしたがカラフルになりそうです・・・。




アカとかピンクとか黄色とか〜?? 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(0)

定員1猫様

2013/01/20 Sun 21:46

ある場所でおっさんとしましまが不機嫌そうに訴えてきました。

251021_1.jpg
※おっさん=(本名)良則 しましま=(本名)耕作

いや〜どっちもどけるなんて出来ないですよ〜( ̄ω ̄;)





どちらも自分だけで座布団を占領したいみたいです(;^_^A 

251021_2.jpg





上から見るとこんな感じ〜

251021_3.jpg





ある場所とはココ。エアコンの真下にある座布団の上です。

251021_4.jpg

石油ファンヒーターの次に暖かい場所ですね〜
自分だけで寝たいけどどちらも譲らず・・・。





しばらくすると・・・・。

251021_5.jpg

くっついて寝ておりました(^^)






ホンマはくっついてる方が暖かいねん♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
ある夜、父ちゃんと一緒にイ○ンで買った芋焼酎お湯割り(梅干し入り)を飲んでいると・・・
(ラベルが横尾忠則っぽい理由で購入〜)

250117_1.jpg

しましまがやってきました。





250117_2.jpg

お酒ですよ〜(^^)




しましまは興味をもったみたいでテーブルから離れなくなりました。

250117_3.jpg




あまりにも離れないので父ちゃんが・・・。

250117_4.jpg



250117_5.jpg




いかがですか??

250117_6.jpg

どうともとれる微妙な顔をしておりました・・・( ̄ω ̄;)

今2才だから18年後にね〜(;^_^A



お酒はハタチになってから〜 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

すいません!

2013/01/14 Mon 18:46

年明けしてもう月の半分が終わりましたね。早いですね〜。
正月ボケの3連休はとてもありがたかったです(;^_^A

250112_1.jpg


250112_2.jpg



250112_3.jpg


250112_4.jpg

なんだかバタバタした毎日で軽く風邪もひいてしまったのですが、良くなりもしないし、悪くなりもしない〜みたいな日々を過ごしていたら1週間以上更新してない!と気付き、しかも写真がない!なのでおっさんにお話してもらいました。訪問してくださってる方、申し訳ないです〜!
これからまだまだ寒くなりそうですし、風邪には十分気をつけてください(^^)



<おまけ>

ラスタマン良則くん(おっさんの本名)

250112_5.jpg

父ちゃんのおやすみ用モフモフ靴下です(;^_^A 


無理矢理やな〜 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

