
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末パトロール隊

2012/12/30 Sun 12:45

今年ももう明日で終わり。お正月休みの方も多いことでしょう(^^)
でもうちの働き猫ニャンズはまだ仕事中です。

昨日もパトロールに勤しんでおりました。

241230_1.jpg

まさしく『ネズミ一匹逃さない』状態です(;^_^A 




しばらくして・・・。
おっさんが飽きて来たようです・・・.

241230_2.jpg




しましまも・・・.

241230_3.jpg




もう飽き飽きしているようで・・・。

241230_4.jpg

写真を撮ってる私にこんな事を言ってるような〜??( ̄ω ̄;)





そうすると・・・。

241230_5.jpg


241230_6.jpg

久子さんに怒られてしまいました(;^_^A 





今年も訪問して下さったり、コメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました。
私の仕事内容が変わりあまり更新出来ておりませんが(すいません〜!)来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

241230_7.jpg

よいお年をお迎え下さい(^^)






前回の万博イルミネーションを一部抜粋したのですが、全部取り出すことができたのでお時間のある方はどうぞご覧になってください〜(^^)






来年もがんばる〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)

協調性の無いクリスマス

2012/12/25 Tue 11:46

うちのニャンズは被り物が大嫌い。けど、可愛くクリスマスの格好をした動物を見ると我が家も〜となってやってみたのですが・・・。
(うとうと・・・が始まりです。すいません、しかも見づらいですし・・・(-"-;)

くりすます2012

今年も玉砕されました・・・。




けど義母ず愛猫『あむくん』は意外にOK!!

241225_11.jpg

なんかサンタじゃないようにも見えるかも??(;^_^A 




久子さんも被り物嫌いなので猫の置物と一緒に〜

241225_10.jpg




ケーキはちゃんと頂きました(^^)

241225_30.jpg

今年ももうすぐ終わりですね〜
年賀状??終わりました〜(^^)



***************************************************************

今年もクリスマスのイベントの明かりに釣られてふらふらと父ちゃんと行ってきました。

大阪市役所正面玄関
241225_13.jpg



御堂筋イルミネーション
241225_14.jpg




イルミナイト万博(音がでるので注意!!)


父ちゃんのiPhoneで7分かけて全部撮ってもらったのですが取り出せず一部抜粋です〜(;^_^A 



光り物って年々すごくなって来てますよね〜!





ケーキ食べた??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
4ニャンズ | コメント(12) | トラックバック(0)

横転事故

2012/12/18 Tue 19:42

我が家には『ぽるしぇ』があります(猫用)。
私が仕事をしている部屋においているのですが、ふと振り返ると・・・.

241218_1.jpg

みごとな横転事故です・・・( ̄ω ̄;)

※左上のフリースは『ぽるしぇ』にひいてました。
※上の中央部にあるカゴの横に『ぽるしぇ』はありました。



特に大きな音もしてなかったので全く気づかなかったです(;^_^A
自力で出てくるのを見ていると

241218_2.jpg

手が出て来ました・・・.




しましま??あむくん?? あまりに出てこないので救出してみると

241218_3.jpg

しましまでした( ̄ω ̄;)





241218_4.jpg

何をしててこうなったんでしょうね〜??




241218_5.jpg

全く懲りておりません( ̄ω ̄;)



スピード出し過ぎ注意やで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

花の18才

2012/12/12 Wed 22:58

最近猫が寝てる写真ばっかりしか出してないような・・・(;^_^A
今回も寝姿です〜。


久子さんが寝ております。

241212_1.jpg




いつも箱座り、アンモナイトな姿で寝てるのが多いのですが、めずらしくこんな無防備に〜

241212_2.jpg

口が怖い・・・(;^_^A





写真を撮っていても・・・.

241212_3.jpg

おっさん、しましまは起きましたが久子さんは寝ております(^^)
いつもなら写真を撮るだけでどっかいっちゃうんですが〜(;^_^A



調子にのって撮っていると〜

241212_4.jpg

起きちゃいました(;^_^A




今日は何の日でしょうか??

241212_5.jpg

人間で言うと90才手前??

正確な誕生日はわかりませんが、阪神・淡路大震災の時に尼崎で父ちゃんと出会ってからはや18年。しっぽが割れるくらい長生きしてほしいもんです(^^)



極上鯛添えまぐろ食べた〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
久子さん | コメント(8) | トラックバック(0)

サービス

2012/12/09 Sun 19:22

12月も3分の1が終わりですね〜なんか毎日忙しくないですか?
何故かバタバタしてなかなか更新してなくて〜(;^_^A



人間がバタバタしていてもしましまは寝ています。

241219_1.jpg





キーボードの上で・・・。

241219_2.jpg

使っていないキーボードの上ですが、寝にくくないんでしょうかね〜?( ̄ω ̄;)





おっさんも寝ています。

241219_3.jpg

私の膝の上で・・・.





仕事をしてたんで携帯で撮影しております。

241219_4.jpg

普段は別の場所で寝てるのに、この方達はホントに気まぐれですね(;^_^A(でもうれしい♪)




占領されてるので・・・

241219_5.jpg

マウスを動かせる範囲が狭くなりました(;^_^A


サービス♪サービス♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

