
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡の一枚

2012/11/30 Fri 16:15

うちのニャンズが寝ている時はこんな感じで3匹がくっついていることはありませんでした。

241130_1.jpg




おっさんとしましまがくっついていて寝てるのはよく見る光景(^^)

241130_2.jpg




なんと!奇跡がおきました!

241130_3.jpg

3匹がくっついて寝ています!




別角度から〜

241130_4.jpg

『おっさんとしましま』、『おっさんと久子さん』の組み合わせではくっついている時はあるのですが、3匹がくっつくことはなかったので貴重な一枚です。




今回の冬はこういう光景がよく見れるんでしょうかね〜(^^)

241130_5.jpg

気をつかっていただいてありがとうございます〜( ̄ω ̄;)

寒くなるとニャンズは寝てばっかりなの同じような写真ばっかり撮ってしまいますね〜
飼い主にしかわからない微妙な差とか〜(;^_^A




ネタが出来てよかったな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2+1にゃんず | コメント(4) | トラックバック(0)

シンクロ

2012/11/25 Sun 22:57

久子さんとあむくんは性格が合わないのか??あむくんが久子さんをまたいで歩いたり、久子さんの目の前を通ったりするとシバかれてるのですが〜
こういう時もあります。

241126_1.jpg



241126_2.jpg



241126_1.jpg

高得点のシンクロです。




狙っているのは父ちゃんのおかず〜(;^_^A

241126_3.jpg

この2匹は人間の食べるもの、特に肉や魚に興味があるようで食事時にはこうやって並んでいるんです。
しましまはちょっぴり貰ったり、舐めたら納得するタイプで、おっさんは人間の食べ物には全く興味はないんです。



241126_4.jpg

欲しがってるものはいっぱいあげたい所ですが、体の事を考えるとほんのちょっぴりだけ〜(;^_^A 






塩分のとりすぎ注意〜!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

久子さん&あむくん | コメント(4) | トラックバック(1)

『キジトラ』になりたい猫

2012/11/20 Tue 13:58

陽の差し込む午前中。うちの『ぽるしぇ』で2匹の猫が寝ておりました。

241120_1.jpg

しましま(奥)とあむくんです(手前)(^^)



2匹で入るとちょっと窮屈そうですね〜 ※しましま(向かって左)とあむくんです(向かって右)

241120_2.jpg

『ぽるしぇ』が変形してます・・・(;^_^A




あむくんの飛び出た後ろ足が『鳥ももの照焼き』みたいです( ̄ω ̄;)

241120_3.jpg

大振りな鳥ももですね〜(;^_^A




それでも気持ちよさそうです(^^)

241120_4.jpg




という風景をある猫が見てました。

241120_5.jpg

それは無理でしょう〜(;^_^A



え〜無理なん〜??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん&しましま&あむくん | コメント(5) | トラックバック(1)

同じ猫

2012/11/16 Fri 15:58

おっさんが大好きな猫草を食べていました。

241116_1.jpg




『よしのりく〜ん!(本名)』と読んでみると

241116_2.jpg

後光もさして男前ですね〜(←親バカ)





また猫草を食べ始めました。

241116_3.jpg




再度『よしのりく〜ん!(本名)』と読んでみると

241116_4.jpg

なんか・・・あれ??・・・( ̄ω ̄;)




変って言いたいんたろ〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

性質じゃなくて性格?

2012/11/13 Tue 10:48

明日はゴミの日。ゴミを集めておかないとね〜と思っていると、先におっさんがゴミ箱に行ってました。

241113_1.jpg

カツオ節なんて捨てませんよ〜( ̄ω ̄;)




厳しいチェックが続きます。

241113_2.jpg





241113_3.jpg




241113_4.jpg

おっさんは目視するタイプ?




ゴミを集め終わるとしましまもやって来て・・・.

241113_5.jpg

厳しいチェックが始まりました( ̄ω ̄;)





次の瞬間!

241113_6.jpg

ゴミ箱に入ってしまいました・・・.





241113_7.jpg

しましまは体感するタイプ?



※ちなみにうちのゴミ箱は触るとすぐ開いてしまいます(;^_^A




しましま君やるな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

