
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず・・・

2012/10/30 Tue 16:09

10月31日はハロウィン。ブログ訪問してたら可愛いニャンズのハロウィンの格好や飾り付けを見ますね〜(=´▽`=)
とりあえずうちも波にのってみることに・・・.


100均でちょっと買ってみました〜
まずおっさん。

241029_1.jpg

目がどこを見てるかわかりません( ̄ω ̄;)




だって数秒前には寝てましたから〜

241029_2.jpg




なんか怒ってます・・・(;^_^A

241029_3.jpg





次は久子さん。

241029_4.jpg




黒猫だから絶対に合うはずなのですが、被せると超ブルーになるのでのっけてみました・・・。

241029_5.jpg




最後にしましま。この方はどんな被り物も受け付けません・・・。

241029_6.jpg

写真すらまともに撮らせてくれませんよ〜( ̄ω ̄;)



************************************************************


動いてる猫では撮れないので、引越記念にケーキ屋で買った掛け時計に飾ってみました〜

241030_01.jpg

小さいほうきは100均で、ほうきの柄(え)の部分料理の菜箸です〜(;^_^A




お菓子くれんの〜?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2+1にゃんず | コメント(8) | トラックバック(0)

ホカペ始めました

2012/10/26 Fri 16:48

めっきり秋らしくなってきましたね〜(^^) うちもホットカーペットを出しました。

241026_1.jpg








ぬくい場所は何故かよくわかってらっしゃるようで、電気代節約で半分しかつけてないのですが、自然とつけてる方に集まってました(;^_^A

241026_2.jpg




体があったまると体も動かしたくなるのでしょうか??

241026_3.jpg




はじまりました(;^_^A

241026_4.jpg





さらにヒートアップ。

241026_5.jpg

お怒りモードの久子さんでした・・・。


ホットカーペットの下にホームセンターなんかで売ってる保温シート(?)を敷いたのですが、敷くと弱でもすごく温かですよ〜





出すのちょっと遅いんちゃう?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2+1にゃんず | コメント(3) | トラックバック(1)

まずまず

2012/10/22 Mon 19:38

新しいおもちゃやベッド、ご飯なんかを買う時、気に入ってくれるかな〜♪とちょっぴりわくわくしながら買われると思います(^^)
先日わくわくしながらペットショップで買ったきたのですが・・・。



まずは久子さんのチェックから〜

241022_1.jpg




241022_2.jpg



241022_3.jpg

まずまずらしいです(;^_^A




次はおっさん・・・

241022_4.jpg



241022_5.jpg



いかがですか???

241022_6.jpg

まずまずですか〜(;^_^A




最後にしましま・・・

241022_7.jpg




いかがでしたか???

241022_8.jpg

まずまずらしいです〜( ̄ω ̄;)

その後思い出した時に使ってます・・・.





残念やな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






2+1にゃんず | コメント(9) | トラックバック(1)

カツオ風味耳かき?

2012/10/19 Fri 00:03

しましまが真剣に見つめている先には・・・

241019_1.jpg





ベトベトになった耳かきが・・・( ̄ω ̄;)

241019_2.jpg





齧ってみたり・・・

241019_3.jpg





なめまわしてみたり・・・

241019_4.jpg

カツオ味の耳かき?とでも思うくらいでした〜




次の日・・・.

241019_5.jpg

いつもペン立てに入れて置いたのですが取り上げました。
耳掃除は普段、綿棒を使ってて耳かきは使っていないのですが、勝手に遊ぶおもちゃにしては危ないですしね〜(;^_^A



ボクはそんな遊びせ〜へんで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しましま | コメント(4) | トラックバック(0)

好き。嫌い。

2012/10/15 Mon 19:20

先日、おっさんがテレビの前に寝そべってテレビを見ておりました。

241015_1.jpg

ちょっとお気に入りのようですね〜





241015_2.jpg

モデルのおねえさんに目が釘付けでした・・・。





ちなみにこういうのは好きみたいで

241015_3.jpg





こういうのは興味ないようでした・・・( ̄ω ̄;)

241015_4.jpg




やっぱ綺麗なおねえちゃんやろ!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

