
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は甘えんぼ

2012/09/30 Sun 16:04

夜、テレビを見ながらくつろいでいると、何やらくっついて来ました。

240930_1.jpg

おっさんです(;^_^A 





いつもクールなイメージ(?)だと思うのですが(??)
意外とこんな感じなんですよ〜。

240930_2.jpg





そばにあった携帯で写真を撮りまくっていると・・・。

240930_3.jpg

いや〜実は甘えんぼという写真を撮りたくてね〜(;^_^A 





240930_4.jpg

2人きりの時だけたま〜に思い出したように甘えてきて、誰かの気配を感じるとすぐにどこかへ行っちゃいます( ̄ω ̄;)




ちょっとくらいええやん
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



おっさん | コメント(3) | トラックバック(0)

みんなの物

2012/09/27 Thu 18:18

黒猫が一匹。

240927_1.jpg

白い部分があるのでおっさんですね(^^)





引っ越しを期に買ったキャットタワーですが最近よく使うようになりました。勝手に慣れてくれるもんですね〜。

240927_2.jpg





240927_3.jpg

幸せそうで何より何より(^^)




いつもの事ですが、おっさんがくつろいでいると、こうなって・・・.

240927_4.jpg




こうなって・・・.

240927_5.jpg




こうなる・・・.

240927_6.jpg

いや〜みんなの〜( ̄ω ̄;)
この日以来、おっさんがハンモック(?)の部分にいることがなくなりました・・・。



ボクは貰われた子なんや〜!(←正解)
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)

唐草の〜

2012/09/23 Sun 22:33

先日、おっさんに黒いバンダナを巻いたら似合い過ぎて普通でした。
唐草模様のバンダナ〜というコメントを見て父ちゃんが買ってくれました。

240921_1.jpg

いきなり巻かれてご機嫌斜めのおっさん。




何かが違う!ので巻き直してみました。

240921_2.jpg

これも違う〜。




今度はどうだ〜!何度も何度も、これまた違う・・・。

240921_3.jpg

だんだんおっさんも飽きてきました・・・。




もう一回だけ一番最高の顔で〜。

240921_4.jpg

そう!そんな感じ!




240921_5.jpg

モデル→おっさん。スタイリスト→父ちゃん。カメラマン→私でがんばりました・・・.

赤色と黒色もあったりします〜
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

ごんたくれ

2012/09/20 Thu 00:02

ある晴れた日、うちで一番の『ごんたくれ』でおしゃべりのしましまが窓辺で寝ております。
(※『ごんたくれ』とは、「困った人」あるいは「乱暴者」、「いたずら者」のこと。単に「ごんた」ともいう。)

240920_1.jpg




寝ている姿は天使ですね〜(^^)(←親バカ)

240920_2.jpg




うちで一番の『ごんたくれ』でおしゃべりのしましまも雷や大雨は怖いようで、先日の台風の影響での嵐の時・・・.

240920_3.jpg

耳は真後ろ、髭は下向きでおしゃべりもせずに・・・.


240920_4.jpg

うち一番の『へたれ』です( ̄ω ̄;)
(※『へたれ』とは、弱った物。情けない、臆病な様子)



ボクは平気〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

やっぱ箱

2012/09/16 Sun 23:54

うちの猫も例にもれずの箱好きです。そこに箱があるとついつい入りたくなるようで・・・。

240915_1.jpg

おっさんがビールの空き箱でくつろいでおります(^^)






おっさんがくつろいでると大抵しましまがやってきます・・・。

240915_2.jpg



240915_3.jpg



240915_4.jpg



240915_5.jpg



240915_6.jpg

いつもこんな感じです〜(;^_^A




ゆっくり出来へんね〜ん
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

