
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

割れたお腹

2012/08/29 Wed 23:52

もうすぐ夏休みも終わりですね〜。もうすぐ9月ですがまだまだ暑いです。

240830_1.jpg

おっさんが逆さまになってご挨拶。
風通しの良い夜はクーラーなしでも過ごせるようにはなりましたね(^^)





おっさんがいる場所はココ。

240830_2.jpg

ガラスの3段になったテーブル。上2段が左右に開く優れもの!
父ちゃんの婿入り道具ですが、普段あまり活躍せず、おっさんのベッドと化してしまいました( ̄ω ̄;)





ガラスの上に猫・・・。
下から写真を撮ってみました〜。

240830_3.jpg

猫を下から見ると面白いですね〜。
おや?それは何??







お腹が割れてるんです・・・。
ぽってりしたお腹が、昔お腹に出来た脂肪のでべそを取った手術跡のせいで2つにお腹が割れております(;^_^

240830_4.jpg

腹筋でなく、お腹が割れております・・・.





少し前にオリンピックで腹筋が割れたスポーツ選手をいっぱい見た後なだけになんだかね〜( ̄ω ̄;) 

240830_5.jpg

座っていてもなんとな〜くわかるんですよ( ̄ω ̄;)





チャームポイントやも〜ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)

あれって何?

2012/08/26 Sun 10:59

ある日、キッチンの出窓で2匹揃って興味深げ〜に外を見てました。

240826_1.jpg

炊飯器やポットをのけたら見やすいんでしょうけど、置く場所がないのでのけられません( ̄ω ̄;)





かなりの勢いで見ております。

240826_2.jpg





ひたすら見続ける2匹・・・。

240826_3.jpg

一緒になって見たのですが、一体何を見てるのかさっぱりわかりません( ̄ヘ ̄)






240826_4.jpg

あれって何ですか??( ̄ー ̄?)








しばらくして・・・.

240826_5.jpg

猫もいろいろ〜(^^)






すごかったな〜♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

似合い過ぎて普通

2012/08/20 Mon 21:51

おっさんが不思議そうな顔をして大人しくしております。

240820_1.jpg

どこを見てるかわからないような目をしてますが・・・(;^_^A






原因はこれ! そこにバンダナが落ちていたので、そこにいたおっさんの首に巻いてみました〜。

240820_2.jpg

想像ではすごく似合ってカッコイイかも〜。







なんて思っていたのですが・・・.

240820_3.jpg

え?何か違う??






何か違うのでバンダナの位置を変えてみました( ̄ω ̄;)

240820_4.jpg

黒いバンダナは体の黒にあまりにも溶け込んで、普通にしか見えない〜?かも??






240820_5.jpg

似合ってないじゃなくて、似合い過ぎて普通??
赤とかだったらかわいかったのかも??( ̄ω ̄;)






赤いのつけてよ〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)

あこがれのその後

2012/08/17 Fri 22:22

土鍋から顔が生えてきた?!

240818_1.jpg

・・・のではありません。
しましまがくつろいでる姿です(;^_^A







人が(猫が)使うと気になるようで、おっさんも上に登ってきました。

240818_2.jpg

これは私が無理矢理しましまを一番上のハンモック(??)みたいな所に入れたのですが、これが意外に気に入ったようで長い間この場所にいましたよ〜。







ここは、もうおわかりでしょうがキャットタワーです!

240818_3.jpg

少し前までは見向きもしなかったのですが、急に使ってくれるようになりました!






自分も一番上に登りたいようで・・・。

240818_4.jpg




240818_5.jpg





240818_6.jpg

簡単には譲ってもらえないようです(;^_^A






**************************************************************************************

お盆休みに義母の家に行ってきました。こちらはアム君。

240818_11.jpg



連れて帰った日からすぐに家を思い出したようでこっちにいた時と同じように過ごしておりました(;^_^A

240818_12.jpg




アム君元気そうやな〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)

終わったでつ?

2012/08/11 Sat 12:24

8月9日はしましまの折れた歯を抜く手術でした。特になんの問題もなく・・・。
それが〜手術自体は問題がなかったのですが、沈黙の臓器と言われる肝臓がちょっと助けてよ〜と信号をだしてようです。
もしかしたら肝臓が悪いのかも知れないみたいで、とりあえずは様子見の投薬開始です。でも、しましまは薬が大大大大嫌いな猫で〜(;^_^A



夕方にしましまを迎えに行って、しばらくしてからの様子。

240811_1.jpg

しばらくはちょっと歩くとすぐにペタッと横にはなってましたが、普通でしたよ(^^)
あと普段おしゃべりなのが、怒っていたのか??さらにおしゃべりになってました( ̄ω ̄;)





でもちょっと興奮気味なのか黒目がちでうるうるとしてるので可愛さ2割増!

240811_2.jpg

剃られてハゲてはおりますが・・・(;^_^A
(頬のハゲ、血液検査で腕の手を剃られてのハゲ、お腹のエコーの検査で剃られてのハゲ)





病院で手術の時の画像をもらいました。
穴があいてから約3ヶ月。穴はまだ塞がってなかったようで、しかもまだ膿みも残っていたようです。かなり痛い思いをさせてしまいました・・・。これは飼い主の判断ミスですね。申し訳ないです(;д;)
たぶんもう大丈夫とのこと。悪い素を取り除いたら、自然に穴も塞がるでしょう!(^^)


※病院からもらった画像で穴が開いてる様子です。


レントゲンの画像ももらいました。なんとなくカッコイイかも??これは父ちゃんのデスクトップ画像に(;^_^A





ちょっと不満そうなこちらの方・・・.

240811_5.jpg

おっさんは体重が重いから、出来れば行かないようにして欲しいんですけど〜( ̄ω ̄;)



ニャンズは普段通りです!(^^)




しかし暑いね〜
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
2+1にゃんず | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

