
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あこがれの・・・。

2012/07/29 Sun 17:14

猫草大好きおっさんが猫草を食べています。

240729_1.jpg

相変わらず猫草好きは変わりません(^^)




どういう格好でかというと・・・。

240729_2.jpg

いわゆる立ち食いですね〜。




何故?どういうシュチュエーションで立ち食い??
こんな感じです〜。

240729_3.jpg

引越を期にキャットタワーを買ってみました!
最初はリビングに置いていたのですが、置いた場所の近くに窓もなく、全く使われないので松の木が見える私の部屋へ移動させました。
移動させたからといっても使ってくれないので猫草でつってみました・・・。




リビングにある時にはこういった努力も・・・.

240729_4.jpg

じゃらしでつってみたり(;^_^A

キャットタワーでくつろぐニャンズなんてあこがれてたのですが、現実は結構厳しいです・・・.




無駄使いとちゃう??
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

暑いから嫌

2012/07/25 Wed 23:05

梅雨もあけ、夏休みも始まり、夏真っ盛りですね〜。

240725_1.jpg

純毛100%を身にまとい、うちの猫達も毎日だらだら過ごしております( ̄ω ̄;)





おっさんがいる場所は・・・。ちょっとひいてみましょう。

240725_2.jpg

仕事部屋に置いているカゴの中です。隣りのカゴにはしましまもいます(^^)





冬みたいにくっついて寝ないんですか??

240725_3.jpg

やっぱりそうですか〜(;^_^A





240725_4.jpg

冬の寒い時から、春の肌寒い時はくっついて寝てることがあったのですが、夏はやっぱりくっつかないですね〜(;^_^A




****************************************************************************************



車の中にキャリーが・・・.

240725_11.jpg




22日にアムくんを義母の元に連れていきました。

240725_12.jpg

アムくんは車の中では何かを悟ったかのように大人しくしておりました。
家についた時はソワソワしてましたが、でも10年以上過ごした家、なんとなく覚えてはいたんでしょう。
隠れる事はなかったですよ。義母の話では夜にはいままで通りになってたらしいです(^^)
人間の都合であちこち連れまわして申し訳なかったです。




アムくん良かったな〜♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)

おっさんの『日本の心』

2012/07/21 Sat 10:49

ある日おっさんがクーラーの効いた部屋の窓から外を眺めておりました。

240720_7.jpg

何が落ち着くんですか??( ̄ー ̄?)





窓の外にある松の木を見ているようです。

240720_2.jpg

わからなくてすいませんね〜( ̄ω ̄;)





これに『日本の心』は勝ちますか??

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『日本の心』は負けてしまったようです(;^_^A




『日本の心』に勝った物はこれ・・・。

240720_5.jpg

100均で買ったじゃらしで、先がぽろっと取れたやつです。




その後はしましまも一緒に外を眺めておりました(^^)

240720_6.jpg

うちの2階のベランダには松の木が植えてあったんです。来た時は雑草だらけで、今も手入れしきっておりません。松の木なんて自分で剪定なんてできなさそうだし〜植木屋さんに頼むか??( ̄ω ̄;)
見えてる灯籠(?)は撤去予定です〜。



松の木って言うんや!
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

夏の毛布

2012/07/16 Mon 09:34

全然更新していないのに訪問して下さってありがとうございます!
引越の片付けがやっとなんとなく落ち着いて来ました。ニャンズは人間がバタバタしてても日々マイペースで過ごしておりますよ(^^)



こちら義母ず愛猫アムくん。ソファの上でヘソ天で寝ていたのでちっこい毛布を被せてみました。

240716_1.jpg





ちょっと気づいておきてしまいましたね〜(;^_^A

240716_2.jpg






そのまま起きてくると思いきや・・・・。

240716_3.jpg

また寝てしまいました・・・.






休日のお父さんチックな雰囲気をかもしだしていたので・・・父ちゃん愛用。栄養ドリンクを置いてみました。

240716_4.jpg

なんとなく似合うような??(;^_^A





その後、やはり毛布は暑かったのか??

240716_5.jpg

毛布から抜け出してました(;^_^A




義母ず愛猫アムくんは去年の9月に義母が胃の手術で入院のためうちに来ました。アムくんは外に散歩に行く猫なので(うちでは連れていかなかったですよ)体力的にも自信もなく、世話や相手が出来なくて可哀想ということでその後も預かっていましたが、この度里帰りすることになりました。
1年未満ですが、居て当たり前だったのがいなくなるとかなり寂しい気もしますが、今生の別れでもないし〜とちょっと複雑な気持ちです。世話が無理なようだったらもう一度預かりますが、うまくいくことを願います(^^)




え!帰っちゃうの??
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



アムくん | コメント(8) | トラックバック(0)

家につく?

2012/07/05 Thu 10:01

6月25日に引越いたしました。荷造りが間に合わず、前日も寝ずの作業でドロドロに疲れました・・・(-"-;)
朝8時30分スタート。終了は夜の9時をまわってました。(3トントラック2台の2往復)
人間はまだまだ引越の片付けに手がかかりそうです。そのうえ仕事も溜まりバタバタとした毎日を過ごしておりましす。ニャンズの方は・・・.



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







ニャンズは前日の夜、先に入居してもらいました。開かずの間を作って(父ちゃんず寝室)張り紙をし、なるべく落ち着く環境にして引越の作業にビビらないようにと~。

240705_3.jpg

『噛み付くんですか!?』と引越屋のお兄ちゃんに聞かれました( ̄ω ̄;)





引越終了後のニャンズです(^^)


早速ベッドの上でくつろぐアムくん・・・(;^_^A 

240705_4.jpg






片付いていない押入れにも入っておりました( ̄ω ̄;)

240705_5.jpg





ソファの上でもくつろいでおりますよ(^^)

240705_6.jpg



240705_7.jpg



240705_8.jpg



みんな隠れることなくだらだらしております( ̄ω ̄;)
今回の引越でなんとなくわかったこと。猫は家につくのではなく、飼い主が一緒だったらどこでもいいような気がしました(^^)



ダンボールがいっぱいで楽しいで♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
4ニャンズ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

