
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷりち~なお客様

2012/06/07 Thu 13:58

ある日、階段にある小窓におっさんが座っておりました。

120607_1.jpg

??誰かいるんですか??





近寄ってみて見ると・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


猫がくつろいでおりました。なかなかのべっぴんさんで~(^^)





120607_4.jpg

どっちですかね~??おっさんはしばらく釘付けになって見ておりました。






おっさんがやってる事をすぐに真似したがる(邪魔をする)猫登場!
いつの間にか入れ替わっておりました( ̄ω ̄;)

120607_5.jpg

しましまも外を見ているのですが・・・。





120607_6.jpg

べっぴんさんがいる事には気づいていないようです。
頭を向けてもわからないみたいで~(;^_^A

引越で顔見知りになった外ニャンズと離れるのはちょっとさみしい気がします。





何がいたんでつか~?

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




********************************************************

更新もしていないのに訪問下さってありがとうございます。

今日やっと家の引き渡しが終わりました。(リフォームはまだ終わってませんが・・・)あれこれ手配するのってめんどうですよね! すんなりといかないですし・・・。 もう引越イヤ~!とも・・・。そんな事は言ってられませんが・・・( ̄ω ̄;)
(ちなみに引越は25日です)

ちょっとバタバタしますのでしばらく更新の方はお休みさせて頂きます。

もちろん時間のある時には訪問させていただきます!(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

