
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きな爪研ぎ?

2012/05/31 Thu 22:56

引越用ダンボールが届きました。置く所がないので、とりあえず玄関に放置していると・・・.

120531_1.jpg

もちろんチェック魔のニャンズがもれなくやってきます・・・.






120531_2.jpg

荷物を詰めるダンボールですよ~(^^)





猫にとっては・・・。

120531_3.jpg

なかなかいい代物でしょうね~。齧っておりました・・・( ̄ω ̄;)





もちろんこの方もやってきました。

120531_4.jpg

そうなんです!沢山並んだダンボールの天面はまるで大きな爪研ぎ。
おっさんが爪を研いでおりました( ̄ω ̄;)
さすがに怒ってしまったので写真は撮っておりません~。

夜、寝ているとバリバリと爪を研ぐ音が聞こえるのは気のせいでしょうか??



爪研ぎとちゃうの?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



おっさん&しましま | コメント(5) | トラックバック(0)

らぶらぶ part2

2012/05/28 Mon 00:03

先日の『らぶらぶ』に続く第二弾です!



今回は布団の上で『らぶらぶ』にくっついて寝ております(^^)

120528_1.jpg






入る隙間がない程、らぶらぶです(;^_^A

120528_2.jpg







お!おっさんがしましまの体にふみふみし始めました!(約20秒、ちょこっと癒されるかも?)









相変わらず仲良しです(^^)

120528_3.jpg

この写真ではしましまのホッペはおハゲですが、うっすら毛が生えてきました。そのうっすらにもちゃんとキジトラ柄がついてるんですよ!なんだかすごい!!





上のらぶらぶ♥の位置が『おなら』みたいやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

素敵な僕

2012/05/24 Thu 14:21

今回はなんだかグダグダです。引越の手配疲れでしょうか??



なんだか今日はご機嫌なおっさんです。

120524_1.jpg

はい。とっても紳士的で素敵ですよ~(;^_^A






120524_5

う~ん。カッコよすぎます~!!(;^_^A






どうしたんですか??

120524_3.jpg

な?何が違うんですか???





120524_4.jpg
@今は無い初代ダンボール秘密基地

撮った写真を使いたくて無理矢理すぎました・・・(-"-;)





ちょっとドキっとした人おる??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



*******引越途中経過**************

やっと引越の会社が決まりました。見積もりは5社お願いして
1社は『うちでは無理です・・・』と辞退され・・・。
辞退の理由はベランダからの引き上げ引き下ろしが出来ない事と
荷物が多すぎる事。
なんか12トンくらいあるらしいです~( ̄ω ̄;)
旦那の仕事場込みとはいえ…。
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)

らぶらぶ

2012/05/21 Mon 00:03

たま~に、まれ~に、車に乗ったこういうカップル見ませんか??

120521_1.jpg

うちの真っ赤な『ぽるしぇ』でいちゃついております。





まるでこんな風に言ってるかのよう・・・。

120521_2.jpg

※『ぽるしぇ』にいっぱいついてる猫毛は気にしないで下さい・・・.






男の子同士だし、ちょっとキモいんじゃないですか??(;^_^A

120521_3.jpg

・・・問題はないです・・・。

激しいじゃれ合いもしますが、もうすぐ2歳になろうという2匹。いまだにらぶらぶです(^^)






別の日にいちゃついてる所を撮っていると・・・。

120521_4.jpg

と、言われてる気がしました・・・(-"-;)






うらやましい?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
5月になってだんだんと暑くなってきましたね。ニャンズの真冬の時とは違う光景を見れる季節となりつつあります。どこのお家もそうなんでしょうね~(^^)





ある日、階段の方をふと見ると・・・。

120518_1.jpg

白黒の物体が見えました( ̄ω ̄;)






おっさんが仰向けでだらだらしている様子です(;^_^A

120518_2.jpg







何をしているんですか??

120518_3.jpg

くつろぐのはいいけど、そんな邪魔になる所で~(;^_^A





その後、次男のしましまが寄っていって・・・。

120518_4.jpg

と、言ってくれていたらうれしいのですが・・・( ̄ω ̄;)





*****その後のしましま********

今日病院へ連れていきました。見た目は膿みも出きって傷口も治りかけでいい感じ!と思っていたのですが、まだ口の中が治っていないようで、抗生物質の注射をされてしまいました!しかもあと10日も投薬が・・・( ̄ω ̄;)
見た感じは普通に元気なのですが、可愛い我がニャンの為に傷だらけになりながら投薬がんばります!!





冷たくて気持ちいいねんもん♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

