
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

短いひげ

2012/04/27 Fri 00:01

しましまが私の膝の上にいます。

120427_1.jpg

しましまを見てなにか思いますか??





先日、父ちゃんのお客さまがしましまを見て『髭カットしてるの??』と言われました(;^_^A
もちろんカットなんてしたことないですよ~。じゃれあったり、ケンカしてるうちに短くなったんだと思います( ̄ω ̄;)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






120427_4.jpg

たしかに、ブログ訪問をして見るとみんな髭がちゃんと整っているんですよね!
もうちょっと落ち着く歳になればふさふさになるんでしょうかね~?






こちら写真のバックに写り込んでたおっさん。
以前にもお話しましたが、相変わらず、一番髭が短いです。

120427_5.jpg

1本だけ眉髭(?)の長いのが・・・( ̄ω ̄;)





いつかふさふさになるやろか?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)

ある物

2012/04/23 Mon 00:02

おっさんとしましまが『ある物』にとっても興味を持って見ております。

120422_1.jpg






穴が開く勢いで見ております。

120422_2.jpg






しましまが『ある物』を取ろうとしています。

120422_3.jpg






今度はおっさん。がんばっています~(^^)

120422_4.jpg






『ある物』とはコレ。

120422_5.jpg

湿布を開封した時のゴミです(;^_^A 
よく卵の開封のテープ(ぴろぴろ?)でじゃれてるニャンズの姿を見ますが、こういう開封した時に出るゴミならなんでもおもちゃになるようですね(^^)

首のコリがひどいので毎晩温湿布を貼って寝ております~。




最近仕事でバタバタしておりまして、なかなか訪問ができなくて申し訳ありません。(-人-;)





最後の写真のちょっぴり黒いのは僕のしっぽやで
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)

ちょっぴりらぶり~

2012/04/19 Thu 00:02

桜も散り始め、昼間はちょっと汗ばむくらい暖かくなりましたが、でもまだ夜はちょっと冷えますね。
うちのニャンズも夜はあったかい場所で寝ております。



こちらはおっさん。

120419_1.jpg

しましまといつもくっついて寝てるイメージがあると思いますが、1匹でもこうやって寝てる時もあるんですよ。




角度を変えて撮ってみました。なんとなくふてぶてしさがなくなって子猫っぽくて可愛いかな~?と(^^)

120419_2.jpg







120419_3.jpg

あ!起きたようですね。





120419_4.jpg

いや~いつも男前だし、たまに可愛い面もあるよね~と言ってたんですよ( ̄ω ̄;)






120419_5.jpg

『わざと私の目の届かない場所へ行き、ニャ~ニャ~!叫んで、私が顔を見せるとニャ~♪といいながら寄ってくる』というのを何度も繰り返しやる可愛い奴です( ̄ω ̄;)





ゆったらあかんや~ん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)

またたびの玉

2012/04/16 Mon 00:50

ニャンズのご飯を買いに行った時におやつコーナーで目についた『またたびの玉』という商品を買ってみました。
試しに1粒与えてみました(^^)

120416_1.jpg

最初はみんな興味を持ちつつ、遠巻きに見ていたのですが・・・.





まず1歳11ヶ月のおっさん。

120416_2.jpg

お気に召さなかったみたいで、口に入れた後、吐き出そうとしております(;^_^A 






次は1歳7ヶ月のしましま。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


何故か暴力的に・・・酔うと暴れるタイプ?? そばにいたアム君、とばっちりですね~( ̄ω ̄;)






今度は12歳のアム君。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


気持ちよさそうにゴロンゴロンしておりました~(^^)






最後に17歳久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


彼女も機嫌よく酔っぱらっておりました。

若猫はほとんど様子が変わらずで、年長猫はらりらり。人間と一緒でお酒は大人の方が楽しめるんでしょうかね~?( ̄ω ̄;)





おいしくなかったで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




**********************************************************


私事なのですが、15日は私の誕生日でした。
最近ネットでクーポンでお得に!っていうのがよくあるじゃないですか、近所のケーキ屋さんがチーズケーキを出していたので購入し、今日もらいに行きました。
プレートだけ作ってもらったのですが、さすがにさみしかったので・・・。


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


自分で生クリームあんどイチゴをのせてカスタマイズみました~!
自分で貰いに行って、自分でバージョンアップして、う~んなんだかな~( ̄ω ̄;)

4ニャンズ | コメント(11) | トラックバック(0)
はっ・・・!!( ▽|||)

120413_1.jpg

爪研ぎじゃないし、そこに乗っちゃあダメ!!






しましまがどこかに行き、また写真を撮ろうとすると・・・。

120413_2.jpg

爪研ぎじゃありません~!( ̄ω ̄;)
それは父ちゃんのフライングV(Gibson Flying V)というギターですよ。





何故急にギターの写真を・・・?とお思いでしょう。

120413_3.jpg

父ちゃんと一緒にレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)の大阪公演に行ってきました。
レニー・クラヴィッツといえばフライングV?的な・・・.

ツバ・汗が飛んで来そうな距離の最前列の席でした。私は基本マッチョな人が怖いので周りの人は寄ってきた時に触りまくってましたが、私は父ちゃんに背中を押されなかったら触る事が出来なかったでしょう・・・.
しかも私の中のイメージはドレッドのロングヘアなのでビジュアルが変わりすぎててちょっと怖かったです(-人-;)
ベースの女性(Gail Ann Dorsey)がすごくかっこよかった!黒人さんで坊主。後で50歳と知ってビックリ!30代くらいかと思ってました。私もかくありたいものです(^^)





会場までは歩いて行ける距離。歩いて行って、帰りに軽くご飯を食べて家に戻ると・・・.

120413_5.jpg

留守番猫ずが玄関まで迎えに来てくれました。お土産・・・??





120413_7.jpg

すいません・・・(;^_^A





いい子にしてたんやで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

