
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

深夜のパトロール

2012/03/29 Thu 00:01

どこのお家のニャンズも毎日のパトロールはかかさないことでしょう。うちも寒い日の夜でも窓全開に開けたパトロールがほぼ毎日行われています。



この日は外から大きな鳴き声が・・・外猫達がケンカをしておりました。その様子を見ていたニャンズ達・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







久子さんの尻尾が大爆発です( ̄ω ̄;)

120329_3.jpg





地域の平和を守るリーダー的存在の(?)久子さん。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


すぐに駆けつけて平和を取り戻したい(?)様子です( ̄ω ̄;)





120329_6.jpg

出動したいようですが、残念ながらうちは外出禁止なので・・・(;^_^A

近頃は久子さんもうろうろしております。暖かい季節になりつつありますね(^^)






ちなみに普段の久子さんの尻尾です。

120329_7





ボクの尻尾さきっちょがカギやからな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

久子さん&おっさん&あむくん | コメント(6) | トラックバック(0)

ニュータイプ!

2012/03/26 Mon 00:00

ある日4ニャンズが父ちゃんの仕事部屋でくつろいでおりました。
さて、どこいいるでしょう??


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


簡単すぎましたか??(;^_^A





しばらくすると久子さん、アム君がニュータイプに変わっておりました!

ますはアム君から・・・。

130326_3.jpg

恥ずかしがっております(^^)




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『キジトラ・ボーダー』とでもいいましょうか??(;^_^A




次は久子さん!


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


『ブラック・ソリッド・ブラウンボーダー・スカンク風』??



西日があたるブラインドの影がうつってるのですが、ちょっと新種風に見えちゃいませんか??(^^)




黒猫は別名『ブラック・ソリッド』っていうねんて♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




4ニャンズ | コメント(7) | トラックバック(0)
ある日おっさんがベッドの上でくつろいでいました。いわゆるスコ座りのダラダラバージョンみたいな感じで( ̄ω ̄;)

120323_1.jpg

座ってるだけだったら写真も撮らなかったのですが、なんか面白いとおもいませんか??





120323_2.jpg

大事な部分を隠しているかのように、前足をお股においています(;^_^A
実際にはもっと後ろなので(確認済み)隠してはいないのですが、人間でいうと隠してる感じに見えちゃったんですよ。






写真を撮っているせいか(?)顔つきが男前に・・・。

120323_3.jpg






あまりに男前に撮れたので、ちょっと作って遊んでみました(^^)

120323_4.jpg

『ニャンズ・ニャンニャ』創刊号(3月号)発売!
ネタに詰まったらまたやっちゃうかもしれません(;^_^A







男性の方用にグラビアアイドルっぽいおっさんをどうぞ(^^)

120323_5.jpg

目、前足、後ろ足がちょっと色っぽい??(;^_^A




本屋さんに行っても売ってないからな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(8) | トラックバック(0)
前回、『カシャカシャぶんぶん』を買ったお話をしたのですが、今回はその後です。


めずらしく大好評だった『カシャカシャぶんぶん』。遊びすぎて紐がからまってどんどん短くなるわ、紐先についていたおもちゃもボロボロになるわなので、改良してみました!

120322_0.jpg

『カシャカシャぶんぶん』についていた赤い羽らしきものは組紐に縫い付けました。見ての通りセンスのかけらもないのです(;^_^A
これでも服飾専門学校卒業し、前職ではパタンナーとかじったくらいのデザイナーをしていたのですが父ちゃんには信じてもらえておりません(-"-;)






改良後も意外と好評で結構遊んでくれましたよ(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんがかなり気に入ったようで全開で遊んでおりました。




その後・・・。

120322_5.jpg

走り回りすぎたおっさん。かなりお疲れのようです(;^_^A

猫が本気モードで遊んだ後って『は~っは~っ!』いってませんか??








また遊んだってもええで~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)

カシャカシャぶんぶん

2012/03/17 Sat 11:46

猫っておもちゃの好みが色々ありますよね。『おおっ!これは!!』と思って買ってきたら興味を示さなかったり、捨てようと思っていたゴミに興味をもったりなかなかむずかしいです・・・(;^_^A

ブログ巡りをしていると喰いつきがいい!とよく見るおもちゃ、『カシャカシャぶんぶん』のネズミバージョンを一週間前くらいに購入してみました!


まずは新しい物好き!のしましまから。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


この写真では大人しそうですが、激しく喰いついてきましたよ!
大人のアムくんはあまり興味がなさそうでしたが・・・(;^_^A





おっさんも興味を持ちはじめました。

120317_3.jpg




こちらも良い喰いつきっぷりでした!

120317_4.jpg




猫に人気のあるおもちゃはうちにも人気がありました。しかし10分たつかたたないかで・・・。

120317_5.jpg

ピンクの『ネズミ』は形がなくなっておりました・・・(-"-;)

その後も毎日遊べ~遊べ~!と要求してくるのですが、今はボロボロになった青い羽が1枚くっついているだけです・・・。






消耗品なんちゃう?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

