
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたたかい日は・・・

2012/02/27 Mon 00:01

先日、春のようにあたたかい日がありましたね、うちのニャンズもその日は家で一番陽のあたる父ちゃんの仕事場にしばらくおりました。
おっさんとしましまは相変わらず同じ箱に入るのが好きなようで、この時も一緒でした。



何してるんですか~?



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







揃って何をしてるんですか??

120227_3.jpg





そうですか~お邪魔しましたね~(^^)

120227_4.jpg

愚痴られてしまいました( ̄Д ̄;)




しばらくして見ると・・・.

120227_5.jpg

やはり寝ていました(^^) この日は暖かかったですからね~。ここ最近また寒いですが・・・(;^_^A




春はまだなん?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



******************************************************************************************


先日、伊丹市立美術館へキースヘリング展を観にいきました。下の写真を観たら『はいはい~!』と思われる方も多いんじゃないでしょうか??一時期すっごいブームでしたね。
なかなか面白かったです。右上の○の中はチケットなのですが、この不況時に抜き型とか使って、お金かけてますよね!

120227_7.jpg


おっさん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)

無理難題

2012/02/24 Fri 00:03

ある日、おっさんがせっせと毛繕いをしておりました。

120224_10.gif





そして何かを思いついたようです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


え~~っ!( ̄∇ ̄;)






超~体の柔らかい方でないと、普通、一般の方では無理でしょう~!

120224_5.jpg






そこへしましまがやって来ました。

120224_6.jpg







120224_7.jpg

出来る!という方いらっしゃしましたらご連絡お願いします。ちなみに私は無理でした・・・(;^_^A




なんでもチャレンジやで♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(12) | トラックバック(0)
先日真っ赤な『ぽるしぇ』(猫用)を買ったお話をしましたが、その後ちゃんと使ってるのかな?と思ってらっしゃる方もいるかな?と・・・。いらっしゃらなくてもお話しちゃいますが・・・(;^_^A 



それが、ちゃんと使ってくれてるんですよ~!

120221_1.jpg

よく乗っているのが(使っている)おっさんです。乗ってるという風には見えないのですが・・・(;^_^A






しましまも一緒に乗っています(寝ています)(^^)


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


変な格好で寝てますが、心地よいのでしょう(;^_^A




その後も・・・。

120221_4.jpg






広々車内(?)も余す所無く使って寝ています(^^)

120221_5.jpg






ここまで気に入られると買ったかいがありました!(^^)

120221_6.jpg






この真っ赤な『ぽるしぇ』、久子さんもたまに乗ってます。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


シックな大人のイメージだったのですが、あれ??(;^_^A





こじゃれた泥棒みたいやな♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
2+1にゃんず | コメント(11) | トラックバック(0)

つみネコ時計

2012/02/18 Sat 00:03

マグネットマスコットの『つみネコ』。集められた方も多いんじゃないでしょうか?
うちも実は集めていたのですが、可愛い!と集めたけど、どこに置いておくよ~??で冷蔵庫に大量に『つみネコ』が貼られていたのですが、ついに使い道を見つけ実行致しました!!




120219_1.jpg

バイクのブレーキのディスクを使って時計にしてみました~。(正しくは父ちゃんにしてもらいました。ブレーキのディスクの色だけは自分で塗りましたよ(;^_^A )



ブログ用に写真を撮ってみようとすると・・・。

120219_2.jpg

やはり『邪魔?』という名のお手伝いを・・・(-゛-メ)





場所を変えてみても・・・。

120219_3.jpg

お手伝いはいいですから~!(-゛-メ)





さらに階段の小窓の所に置いてみても・・・。

120219_4.jpg

お手伝いはいいですって~!(-゛-メ)




そしてニャンズがお昼寝している間に撮影。

120219_5.jpg

なにかさみしいので、もう一色くらい欲しいな~とバイクのブレーキのディスクの一部分か針かボルトに色をつけようかと思案中です。
玄関に置いているのですが、そのうち『つみネコ』の位置が変わったり、もしくは無くなったりすることでしょう・・・(-"-;) 






大丈夫やって♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)

視線頂きました!

2012/02/15 Wed 00:03

ベランダの入口に置いているゴミ箱の上に3つの黒い影が・・・.

20120215_1.jpg

逆光で撮ったため黒くなってしまいました(;^_^A





逆光なので上から~。珍しい光景です!起きている3匹がこんな風に揃って座って、さらに視線までくれて撮らせてもらえるなんて!なんででしょうね~??

20120215_2.jpg





おやつも何も使っていません。たぶん寒い日だったのでエアコンの暖かい風が気持ち良かったのかな??と・・・.逆光で暗くてわかりにくくてすいません(;^_^A

20120215_3.jpg






シャッターチャンス作ってあげたんやん♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

