
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれで・・・

2012/01/30 Mon 00:03

以前、おっさん、しましま、アムくんの3匹がベタベタのぎゅうぎゅうに箱で寝ている姿を紹介しましたが、いつも3匹が一緒に寝てる訳ではありません。今回はそれぞれが暖かい所で寝たり、くつろいだりしております。



まず、しましま。暖かいフリースの上で寝ております(^^)

120130_1.jpg





そしてアム君。こちらはストーブの前で暖かそうです(^^)

120130_2.jpg




最後におっさん。え?ダンボールの中でくつろいでる??(;^_^A

120130_3.jpg

ちょっと不満そうに見えますが、おっさん自らこの箱に入って行きました(;^_^A




このダンボールの中には荷物を守る、なんて名前ですかね??ナイロン袋にエアーが入ってるやつ?が入ってるので、ちょっとは暖かいのかも??

120130_4.jpg

ちなみに久子さんはいつも父ちゃんの仕事場で電気アンカの上で寝ています(^^)





エコやで~!エコ♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



**********************************************************


29日に神戸元町、南京町の春節祭へ行ってきました。
横浜の中華街と比べ物にはならないと思いますが、春節祭最終日でもあってかなり人で賑わってましたよ。


入口です。
120130_11.jpg


催し物をしてたのですが、人がめちゃめちゃ多かったです(;^_^A
120130_12.jpg


120130_13.jpg


豚まんや、豚とろまん、ふかひれラーメンなど買い食いしました~(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(9) | トラックバック(0)

『神の目』を持つ♂猫?

2012/01/27 Fri 00:00

過去の写真を見たらなんとな~くわかるのですが、おっさんはやたら黒目がち。もしくは、きれいに写っていても右目の表面の部分が白く濁っているのです。

うちにやってきた時から白く濁っていたのですが、病院の先生いわく『ちっさい時に角膜をケガしたんやろ~、今はなおってるで』と・・・。とりあえず見えてはいるようです。

写真では、わかりにくいのですが(;^_^A

120127_1


120127_3.jpg

黒めがちになるのは目が弱いのかな??と思っております(;^_^A
ちなみに不自由そうに見えたことはないので大丈夫ですよ!




で、ここからが本題(?)です(^^)
今回は文章が多いですよ!

最近父ちゃんと盛り上がっている話がありまして・・・。

寺沢武一先生ってご存知でしょうか?有名なところでは『コブラ』(COBRA)の作者なのですが、その先生の作品で『ゴクウ』(MIDNIGHT EYE ゴクウ)という漫画があって、2014年の東京を舞台に、ふとしたきっかけで左目に「神の目」と言われる全てのコンピューターにアクセス可能な端末を埋め込まれた探偵・風林寺悟空の活躍を描いたSFハードボイルドアクションなんです。※主人公のゴクウは裸ネクタイなので実際いたら変な人?


おっさんの右目の濁りは子猫の頃にふとしたきっかけで端末を埋め込まれて、実は『神の目を持つ♂猫』なんじゃないかと! w( ̄Д ̄;)w



※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


きっとこんな感じで常にコンピューターにアクセスし分析してるんでしょう!(`□´)/

こんな事が出来るとってもとってもすご~い『神の目を持つ♂猫』なのですが、なにぶん猫ですので、それを人に伝える術がない『神の目を持つ残念な♂猫』です・・・。←ニャ~としかなけないので伝わらない・・・(´д`)



(長々とすいません~。父ちゃんが何気に作った画像が面白かったので・・・(;^_^A )




んな訳ないやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)

仲が良いのか悪いのか?

2012/01/24 Tue 00:02

ある日、しましまとアム君が仲良く寝ておりました。

120123_1.jpg

気持ちよさそうに寝てますね(^^)




しばらくして見てみると・・・.


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまがアム君を箱から追い出していました・・・(;^_^A






120123_4.jpg

わがままっ子しましまの気分が変わったんでしょうかね??(-"-;)






さらにしばらくして見てみると・・・.

120123_5.jpg

何やら変な絵ですね??





またしましまとアム君がまた一緒に寝ておりました。

120123__6.jpg






仲よさそうに見えるんですけどね。

120123_7.jpg

気持ちよさそう??です(;^_^A 最初の画像へつづく・・・。



一人になりたい時もあるんでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


************************************************************************************

22日にインテックス大阪へモーターショーを見に行きました。
(東京でいったらビックサイトみたいなもので、ビックサイトより小規模です)
父ちゃんと、父ちゃんのお客さんとで行ったのですが、ものすごい人でした~!


ちょっと面白かったので・・・。
HONDAの電気で動くコンセプトモデルカー、コンセプトモデルバイクです。
こんな車が街を走るのも遠くない未来なんでしょうね~(;^_^A

120123_9.jpg


行った目的はこれ!

120123_8.jpg

う~ん。私はよくわからないです(;^_^A









しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)

邪魔者扱い

2012/01/21 Sat 00:00

ある晴れた日、おっさん、しましま、あむくんの3匹が&日光浴をしておりました。



何をしてるんですか~?(^^)


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


バードウォッチングの邪魔をしてしまったようです・・・(;^_^A
おっさんとしましまの目つきが・・・(-"-;)





あと、何をどうやっても話が作れず、でもどうしてもアップしたい写真が・・・。
おっさんです。なんか妙に?変に?可愛いと思うのですが・・・(;^_^A

120121_3.jpg
photo by 全て父ちゃん






なんか今回手抜きちゃうん??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま&あむくん | コメント(7) | トラックバック(0)

どろぼうねこ

2012/01/18 Wed 00:00

朝起きて、締めていたはずの引き出しが開いていたことはありませんか??
たいしたものを入れてなくてもなんとなく気になりますよね。ある日、犯人を目撃してしまいました。


120118_01.gif

犯人はおっさんでした。100均で買ったプラスチック製の書類入れなので簡単に開くのでしょう(;^_^A




120118_6.jpg

ちなみに盗まれたものは、おっさんが小さい時に使っていた首輪です・・・。
(※残ってる赤い首輪の他にもうひとつ入れていたものを盗りました)




しばらくして2度目の犯行が行われました・・・(-"-;)

120118_22.gif

今度は赤い首輪です。




120118_7.jpg

ちょいちょい引き出しは開けられてます。金目のものは入っておりませんがね~(;^_^A





***********************************************************************************

日曜日、月曜日と義母ず愛猫あむくんを病院へ連れて行きました。

120118_21.jpg


黄門様の横に結構目立つ傷を発見したので連れて行ったのですが、傷が膿んでいるようで、膿みとりと洗浄をしてもらいました。

120118_22.jpg

義母の家にいる時も同じような位置に傷が出来て膿んでたらしく、原因がわかりません。場所が場所なだけにかなり痛いと思いますが、でも食欲もあり、元気にあそんでおりますよ。


傷を発見した時に疑われた人(猫)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)

※先日の使い回しですいません!

原因はわかりません・・・(;^_^A




大事なものはキチンと片付けましょう~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

