
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました(^^)

2011/12/30 Fri 22:00

今年は本当に痛ましい出来事がたくさんあり、多くの人が忘れられない一年になったのではないかと思います。
改めてになりますが、心よりお悔やみ申し上げます。被災地の少しでも早い復興を心よりお祈りいたします。



私は~。
今年は入院の年で3回も入院して、このブログをストップしてしまいましたが、その間も訪問してくださったり、コメントくださって、本当にありがとうございました。
ほんの気持ち画像です~(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)

(※良則、耕作はおっさんとしましまの本名です)

くだらない『ほんの気持ち』ですいません・・・.気持ちはこれくらいみっちり詰まってます(;^_^A 




それではしましまから我が家を代表して挨拶です。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


あまりにも簡単過ぎですね・・・(;^_^A 
来年も皆様にとって良いお年、もしくは平穏無事に過ごす事が出来ますように・・・。





来年も宜しくね~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)

年末もマイペース

2011/12/29 Thu 00:03

今年もあとわずかとなりました。世の中あわただしいですが、うちのニャンズはマイペースな毎日を過ごしております。


いつも通りまったりしているおっさんです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


普通にまったりと過ごしております(^^)
ニャンズが年明けに向けて何かしだしても怖いですが・・・(;^_^A 





も~いくつ寝ると~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)

寒い日

2011/12/26 Mon 00:00

最近めっきり冬らしくなって寒いですね。うちのニャンズも暖かい所を求めてさまよっております。
ある日、おっさんとしましまがダンボールのベットに2匹で入っていました・・・。

111227_1.jpg

寒いですか?? おかしいですね~?? フリースの下にもアンカも入ってますよ。





111227_2.jpg

それはベッドを使おうとしないからじゃない~!(`ε´)(うちは何故かダンボール好き)





111227_3.jpg

たしかに拾ったり、貰ったりした子ですけどね~(;^_^A 





111227_4.jpg

ストーブの前で言うと説得力がないですよ( -"-)





クリスマス最後に梅田スカイビルのツリーを見に行きました。終わる30分前でしたが、まだまだ人がいっぱいいましたよ(^^)

111227_10.jpg
※PHOTO BY 父ちゃん

光り物ばっかり見に行ったような・・・???





エアコンまだ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)

残念なクリスマス

2011/12/24 Sat 00:00

今日はクリスマスイブ。
本人(猫)達は大迷惑なんでしょうけど、ちょっとやってみたいと思う親心(?)
起きている時にコスプレさせるのは大変なので寝てる時や寝起きにちょっと協力してもらいました(;^_^A 




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


おっさんはこの格好のまま寝てしまいました・・・。よほど眠かったんでしょう~。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


義母ず愛猫あむくんも眠かったんでしょうね~。寝ちゃいましたよ。ごめんなさい(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


かぶりもの嫌いのこの方は、ちょっとでも目が覚めると暴れるので、完全に寝ている所を・・・.
目が覚めたら取られてしまいました・・・(;^_^A 





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


一番赤が似合いそうな久子さん、やっぱり赤が似合います(^^)
残念ながら帽子をかぶってる美しい姿が撮れず、マフラーのみです。もちろん怒ってました・・・。ごめんなさい(;^_^A






ちょっとクリスマス気分でも~(^^)

近くの橋にも電飾が!
111224_9.jpg

リーガロイヤルホテルの電飾も見えたので撮っちゃいました!
111224_10.jpg


フランスのイメージの映像が大阪市中央公会堂に写されております(^^)
111224_4.gif
※PHOTO BY 父ちゃん


今年も終わりですね~(^^)








も~コスプレ嫌やわ~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
4ニャン | コメント(10) | トラックバック(0)

毎日の出来事

2011/12/20 Tue 00:20

ほぼ毎日の出来事です。きっとどこのお家の猫さんも同じなのではないでしょうか??



我が家では缶詰の時間が1日2~3回あります。(やっすい缶詰です~)おやつ程度の量なのですが、ニャンズは楽しみにしているようで・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







毎回こんな感じで足下をうろついたりして用意が出来るのを待っています。

111219_3.jpg



111219_4.jpg






あまりしつこいと怒られたり・・・。

111219_5.jpg





しばらくして・・・ご飯の用意が出来ました(^^)

111219_6.jpg


今回はたまたまおっさんが目立ってますが、いつもはしましまがニャ~ニャ~うろうろうるさいんですよ(;^_^A






18日の日曜日に万博公園で開催されている『イルミナイト万博 X'mas』に行ってきました。
3D映像を岡本太郎デザインの太陽の塔に映写しているのですが、なかなか迫力もあり、かわいらしくもあり、かなり良かったです(^^)撮った写真をちょっとだけ~。
taiyo1218.gif






僕はいつも大人しくご飯待ってるで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま&あむくん | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

