
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃれあい??

2011/11/21 Mon 00:03

前回の『おっさんを探せ!』で使った写真ですが、義母さんず愛猫『あむくん』と『しましま』のらぶらぶの写真です。(「ちょっと表情が??(;^_^A  )

111116_1.jpg





今回は、その2匹がじゃれあってる(?)姿です。

画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)




人間の年齢に換算すると、しましま(猫年齢1年4ヶ月)=24~5歳(?) あむくん(猫年齢11歳)=74歳 人間で考えると、ものすごい戦い、いや、じゃれあいです。おじいちゃんと孫??(-"-;




※PHOTO BY 全て父ちゃん

僕も強いで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

実家猫 | コメント(11) | トラックバック(0)

おっさんを探せ!

2011/11/17 Thu 00:03

写真を撮っていると、うちのおっさんは結構おいしい位置で写っていたりします。
今回はクイズ『おっさんを探せ!』です(^^)
(写真の消化ともいう??(;^_^A )



Question 1
111116_3.jpg




Question 2
111116_1.jpg




Question 3
111116_2.jpg





Question 4
111116_4.jpg



答えです。わかりましたか??わかりにくいのもありませんでしたか??(;^_^A
Answer 赤い矢印です。
111116_6.jpg

なにげに写り込んでいることが・・・(;^_^A




最後にアップでどうぞ~(^^)
111116_5.jpg






※PHOTO BY 全て父ちゃん

ちゃんと顔が写ってる写真ないやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
2+1にゃんず | コメント(13) | トラックバック(0)

女の子色の女の子柄

2011/11/13 Sun 11:30

秋というのに、暑い日が続いていましたが、少し前くらいから寒くなってきましたね。
うちも、ようやくニャンズの為に冬支度をしました。




フリースをテーブルの上に置いたままにしていると、おっさんがその上に乗ってきました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なんですか???





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なにがですか??





111120_4.jpg

ちょっとお気に召さなかったみたいで、フリースをしばらく齧っておりました(-"-;





じゃあ、違うフリースに替えますかね??

111120_5.jpg





111120_6.jpg

ちょっと気に入っている様子です(-"-;
去年と同じフリースなのですが・・・。







先日の2011年11月11日。『1』が揃って記念日だらけだったようですね(;^_^A
単なる偶然ですが、先日買った納豆の賞味期限が『11,11,11』になっていたので、記念に撮影しました~(;^_^A
しかも『なっとういち(1)』!

111120_11.jpg


111120_22.jpg

うちは夫婦共、関西人ですが、納豆は好きです(;^_^A




ボクは納豆食べた事無いで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
おっさん | コメント(12) | トラックバック(0)

最終形態

2011/11/09 Wed 23:00

猫はそれぞれ、心地よい場所を選んで寝ているようですね(^^)
でもその『心地よい』場所がバッティングすることも・・・・。


おっさんが父ちゃんの仕事場の椅子で『心地よく』寝ておりました。

111109_1.jpg






おっさんが『心地よい』場所はしましまにとっても『心地良い』なのでしょう。しましまも椅子の上に乗ってきました(;^_^A

111109_2.jpg






しましまの占有面積が増えてきてますね~(;^_^A

111109_3.jpg





そして、気がつけば・・・

111109_4.jpg

仲良く寝ておりました(^^)








・・・で。終わる訳がありません(-"-;

椅子はしましまのものになってしまいました・・・。

111109_5.jpg





おっさんは???

111109_6.jpg

おっさんは横取りされて、棚に置いてあるダンボールの方へ移動しておりました(-"-;






※PHOTO BY 全て父ちゃん

なんでいつもこうなるんやろ?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)

おやつ談義

2011/11/05 Sat 19:00

ある晴れた日、窓際で義母の愛猫『あむくん』とうちのおっさんが語り合っていました。
何を話していたかは不明なのですが、勝手に想像してしまいました~(;^_^A

※あむくんは義母さんが前に入院した時に預かったのですが、もうしばらくうちにいます。超甘えた愛猫なので退院後では手がかかるので(;^_^A




111105_1.jpg

と、あむくんが話かけると・・・。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






111105_4.jpg





111105_5.jpg

『おやつ海苔』
とは、ペットショップで売っている刻んである海苔なのですが、うちの猫には大人気です(^^)
2枚目の写真を使いたい為にグダグダになってすいません(;^_^A



※PHOTO BY 全て父ちゃん

おやつ海苔ちょうだい~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
実家猫 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

